韓ドラ『賢い医師生活』29発めぇ〜Part3 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー
あにょはせよぉんピンクハートピンクハートピンクハート



ミミちゃんは←ネコ🐱
お外が大好きで🙈雨の日でもお外🙈
ずぶ濡れになっちゃうからと🙈
パパが『ミミハウス🏡』を作ってくれた👏🏻💕




大雨でも雷なっていてもこの🏡にいます(笑)



犬は犬小屋、猫も猫小屋かな?
そんな疑問がありますがニヤニヤ
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー






続!!『賢い医師生活』29発めぇ〜👏🏻💕
←まだ続いてます🙈今日で『完』です🙈






楽しみにしていた♡
『愛の不時着』ヒョンビンに萌えまくり♡ロスりまくり♡になると!思っていたら全く。。。










心持っていかれることなく😭かなりんの心は😭














になったみたいです。
韓ドラ見て俳優さんに心を持っていかれることが無くなるなんて韓ドラ見る意味ある?って思う。。笑













そんな半落ち込みの私・・・












そんなになった!!かなりんの心を熱くしてくれた
先生が現れます酔っ払い酔っ払い酔っ払い



1話~12話までの。
『ユルジェ病院での萌え度ランキング♡』








1話✋
あん先生の優しさ😭










患者さんを想う気持ちに😭











泣かせて😭もらったぁ😭😭😭
チルボン派♥️の私にはたまらないぃーーー










そんな訳で🙈STARTはあん先生♡が上昇
あれ?なまえ?そう。











かな姐さんも書かれていたけれど!










名前がややこしい
なので、かなりん風の呼び名で左差し






上昇してきた上矢印上矢印上矢印あん先生ですが。。。










2話のうじゃうじゃで😱😱😱








ユルジェ病院での萌え度が止まってしまう真顔










集合体恐怖症ってそんなもんなんですよ奥さん左差し





でもでも♡チョンギョンホ先生やあん先生がやはり萌えをもってきてくれる♡










この手の塗り塗りぃ〜♡
ドSで冷たいチョンギョンホ先生にフラフラと♡





でもそこへ・・・



そこへ・・・




そこへ・・・








今までふらっともツルッともクラっともした事の無い左差し爆笑おんまちゃんの彼♡チョジョンソク♡













あん先生とならんぢゃぅぅぅ♡
彼、イクジュン先生が追い上げを見せる!




















このシーンですよ😭このシーン😭
きっとソンファは不安でたまらなかったはずなの。
そこへ睡眠もまともに取っていないイクジュンが
待っていたシーン😭










『先生私なんなら脱ぎましょうか?♡』状態😍😍😍
さりげなく優しくしちゃう男に弱いぃーーーー









そこからは♡
もうイクジュン先生に目がハート♡








チョンギョンホ先生のこんなシーンを見ても!






グラフ!!
イクジュン先生がぐぐぐーーんと伸びる♡
そして11話!!もうもうもう、これは確定ぢゃないの?
と思ったら・・・











四角い顔の元カレ男さんが左差しかな姐さんに怒られそう🙈















いきなりいきなり♡








『男らしくなって♡』きゅんしてしまい♡







ランキングに『もう1人のあん先生』が加わる。



でもでもチョジョンソク!!
1度掴んだ心を離さまいと!!11話が終わろうとする頃。










『先生なんなら私ここで脱ぎましょうか?♡』状態。
きゃあああぁぁぁー♡
お笑い担当でみんなのまとめ役で結婚もして子供がチョジョンソクにそっくりで←(笑)
いつもおチャラけてるしどの科の手術にもいるし恋のお助け役はしちゃうし♡
大学の頃右側か左側か忘れちゃったけどどちらか一方だけ長い髪があったし左差しなのになのにやっぱりやっぱりやっぱり😭😭😭
ソンファへの想いがあったのねー♡
見え見えだったよぉ。
分かってた分かってたよチョジョンソクぅーーーーーーーーーーーーーーーー♡










なんでそっち側だけ長いのぉーーー🤣🤣🤣
ランキング結果です。






もう1人のあん先生ほんの秒萌えただけで
ランク外です🙈🙈🙈
これにて終了としようと思っていたところ。











まさに😭まさに😭
あん先生は『人が食べてるのを見て幸せを感じる人』

見逃すな見逃しちゃダメ✋
あん先生をあんないい先生を逃しちゃダメぇーーという声が聞こえてくる。。。






並びました👏👏👏並びました👏👏👏
でも。。。そこへ。そこへ。







今言わないと。。。











『先生この辺りで私脱ぎましょうか?♡』状態(笑)










もう試合終了だよ。あん先生。終わりTheENDだよ。
かなりんは、もうチョジョンソクで決まりだよ。









ユヨンソク←あん先生いきなりの超直球!!←言い方?







きゃあああ♡







『あん先生最高だよ😭』
『最高だよ😭あん先生』





まさかの同点!!
シーズン2へ持ち越しの戦いです!←しゅうたんさん予想バッチリ(笑)











『賢い医師生活』
本当に大好き過ぎるドラマでした拍手拍手拍手
5点満点ちう。








ソンファさんのInstagramから。
『10点満点👏』です。







チラリと出てき苦手な苦手なコアラ・・・
なんか綺麗に見えたのは何故だろう←失礼極まりないw









では大好きなバンド画像で〆ます。
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ