韓国映画『必ず捕まえる』・『隠された時間』・『エターナル』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー
あにょ♡はせよんよん♡









こちら、かなりん地方は毎日毎日雨☔です。
それも土砂降り💦毎日のように警報鳴ってます💦
ランニングを日課としてる私としては走れないのが
とっても嫌で🥺🥺🥺






ジャパネットたかたの😝
ランニングマシンが欲しい♡
今、私の物欲はランニングマシンです(笑)




とランニングマシンってデカいけどそんな豪邸ぢゃないのに邪魔ぢゃない?と言うのは置いといて👈😝





#韓国映画3本です。










『必ず捕まえる』です。











ソンドンイルが好きなので楽しみにしていた作品拍手











ちょっとあぶない刑事的な・・・な・・・な・・・










ちょーウルトラスーパーおっさんコンビが😝
犯人を追いかけるという。











バイクに乗って犯人を追いかけるシーンとか。
まさにあぶない刑事的な・・・な・・・な・・・












あぶない刑事的な?左差し
要素ゼロでしょ笑


この映画でも😱ほんの秒でしたが😭😭😭






うじゃうじゃがありました😭





うじゃうじゃありますって
🔞R18も大事だけどうじゃ注意
って書いててくれないかしら?左差しはい無理笑







『3.5点』でした。
Netflixありますので見れる方オススメですぅ。
うじゃ注意🚷🔞📵😩📵🔞🚷





2作品目は。






『隠された時間』です。



左差しあらすじ見るとワクワクしない?



ストーリー読んで!!
私が好きなジャンルだわぁ。
思ってワクワクして見たら。







え?その顔?






良かった😭良かったです😭





カン・ドンウォンあまり見る事無かったけど。
ありきたりな言葉だけど
『素晴らしい演技しますね👏🏻💕』
2時間引き込まれて見てました。





この子も大人相手にすごい演技してました。
表情だけで演技してるって感じ。
青い海の伝説の子役の子よね?






見る機会があったら見て欲しい映画です👏🏻💕
子供達が洞窟に入ったら男の子だけ行方不明になり。
しばらくして洞窟で居なくなった男の子だという大人が現れるこれだけでも興味そそられるでしょ?←え?
いや私の表現や説明が悪いだけでね!面白いのよぉ。










5点満点ちう。







『4点』です←5点満点ではないのね笑




3作品目は







『エターナル』です。









この映画。

『衝撃のラストです!!』





って書かれてあって。
衝撃のラストです←って書かない方がいいよね?
私見ててすぐ分かっちゃった🙈🙈🙈
この映画見た人いるかな?










コンヒョジンはあれしれっと(笑)
不倫してたよね?キスしてたし♡
タバコ2人で吸ってたのってマリファナっぽくなかった?



『コンヒョジンの驚きべき姿』

それ書いてたら余計興味沸いたかも左差し
でも、引き込まれたし面白かったですよ。
これもNetflixです。です・・・です・・・です・・・






7/3まで!!


終わってるやないかぁーい!!




鼻がベチャッと潰れてるのが可愛いので😍😍😍
そこで0.5点追加の

『2.5点』です。







見たい作品はありましたでしょうか?(笑)


では次回〇発めぇ〜でお会いしましょう。
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ