韓ドラ『応答せよ1988続き・・・』25発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーん星
あにょはせよぉーんイエローハートイエローハートイエローハート


 
先日久しぶりに山へ。
登山はまた今度にして今回は大好きな大好きな
大好きな『滝』を見に行ってきたの。


 

 
 


真っ直ぐ一直線に流れる滝←
直瀑(ちょくばく)って言うのかな大好きな滝です
この滝の流れる音星星星
たまらなく癒し♡滝を眺めてると悪い邪気みたいなのを削ぎ落としてくれる気がしますチュー












色んな滝に行ってるけど✋
ここの滝は言葉が出ないほど感動しました。
滝もいいけど1番したい事は山登り❗️











でも…私怖い程に色が白いので🥺
この時期の外遊びは焼けて痛くなって大変な事になるので🥺できるだけ外遊び控えてます。
でも山登りたぁーーーーい。






昔『鈴木その子さん見たいね』言われてた話は置いといて👈
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回は25発めぇ〜😝


 


 





『応答せよ1988』

 です。
 絶対に見れないとおもっていた応答せよシリーズ。


 
 
 




『応答せよ1997』感想。











『応答せよ1994』感想。




遂に!!
え?まさかの?←また?

 


 
 





え?まさかの?










え?まさかの?←短めversionで行きます🙈







完全脱皮←ちゃうちゃう。
今回はオマケでみんな脱いでる笑




完全制覇!!
3作品全て制覇し✋苦手を克服✋








あらすじなどは毎回素晴らしいブログの
pomさんにお任せしまして😝
2016年のこのpomのブログ見てましたあお願い
このドラマ見ないだろうなぁ〜思っていたのに
どハマり人生何が起こるかわかんないねー😝






1994を初めて見た時!!









おんまちゃんがコメントに書いてあったんだけど✋
まさにこのとぉーーーり!
事件がある訳でもドラマチックな事がある訳でもなく











ただただ近所の井戸端会議的な←簡単すぎ。











 

近所のおっさん達の立ち話的な←簡単すぎ。












そこに三角関係がチラチラきちゃう的な←簡単すぎ。


  








BLもぶち込んでくる的な←1988には無かったね。
2作品ともあったのに。これこれ下矢印下矢印下矢印












あ♡こっちぢゃなかった←これ♡うびちゃん用♡











こっち♡こっち♡





涙もあるけれど笑いも大いに満載な応答せよ。
1988で1番笑ったシーン🤣🤣🤣














このシーン声出た(笑)




で、そのシーンから😝
応答せよシリーズからの贈り物♡いや忘れ物?

















この『メェ〜ッ』の音
でぃさんも仰っていたけど上司や旦那が面白くない事言う時この『メェ〜ッ』が聞こえるそう笑
私も耳に残る残る笑笑












そして1988・1994に何度か登場した。










この方左差しボイスに出ていていぢりまくった人(笑)



 





だって名前が・・・



 
 
 
 


 

ジュンギ?ジュンギ?ジュンギ?
ジュンギぃ〜♡


 
 
 
 

・・・🐑〜
こっちのジュンギぢゃなくて下矢印下矢印下矢印





 
 
 
 
 振り向いたらこのジュンギですから😝😝😝



そして♡わたし♡
応答せよで初めて♡この方に恋をした♡










その方は・・・









ボゴミぃ〜♡
今まで何とも思わなかったの左差し













ずっと可愛い弟キャラ的な感じで♡













少しぬけてる天然な感じの男の子で見ていたら・・・












囲碁をする時の表情の変わりよう・・・









で😱タバコぉーーー喫煙ぇ〜ん♡
このギャップにやられました♡







何故かBBAかなりん!!ドチドチ♥️した♥️
はい😍1988ではテクに堕ちました♥️






私の応答せよ好きな順番は。








1997・1988・1994です。




素晴らしい作品すぎてロスってました←過去形?
応答せよシリーズ!!
推してくれてオススメしてくれて本当に本当に本当にありがとうございました🙇🏻感謝です🙇🏻
『応答せよ』面白いの?って疑っている人初めから諦めてる人勿体ないことしてますよーーー。
最初の1、2話のわぁわぁうるさいのを乗り越えたら











素敵な家族が待ってますよ♡




5点満点ちう。

『100点満点です👏』
想像を遥かに超えていい作品でした


たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ