韓国映画『あなた、そこにいてくれますか』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチュー
あにょはせよぉんよぉんピンクハートピンクハートピンクハート





娘の友達が私の『絵』を書いてくれてピンクハート
自分の『絵♡』って嬉しいものですねピンクハート







『絵』より秘密モデルがいいと書いてるのが1番嬉しかったのはここだけの話秘密
と・・・それと髪がプリンになってるのは置いといて左差し







#韓国映画です。








『あなた、そこにいてくれますか』










りんごちゃんの記事
うん。分かりやすいあらすじ左差しこちらをご参考に笑








みっちょんさんはこの映画見てて真顔











眠くなったのよ←書いてましたが。











うっそぉ〜ん🙈






みっちょんさんきっと体調が悪かったとか←
更年期とかだったのよきっと🙈
私食入るように見入っちゃったわ真顔










カンボジアで知り合った上矢印この爺さんにニヤニヤ










貰った不思議な薬を飲むと30年前に戻っちゃう薬!!






『過去の自分に出会えたら!
今の自分の状況を伝え未来を変えてもらいますか?』





あらすじは、りんごちゃんのを読んでもらったとして
この主演のこの2人なんだけど真顔





過去下矢印下矢印下矢印







現在下矢印下矢印下矢印










似てる似てるのよ。
パッと見は全く似てないのに。見ていると違和感なく受け入れられちゃうのパー





チングのテホの過去下矢印









テホの現在下矢印









似てる似てるのよぉ〜
いやぁ。この人達も違和感なく受け入れられたぁ。
禿げるのも違和感なく受け入れられたから🙈
いいキャスト選んだよね〜👏👏👏



『善徳女王』の。




この子が真顔








この人に😱😱😱





だってこの子が




この人よどう見ても1ミクロンも要素ないぢゃない?





苦情お問い合わせ〆きりました🙈


そしてこのシーン。






『危ない!!』
いやぁ。私はおパンツ・・・








見えそうで見えそうでそっちがハラハラしたわ←BBAの余計なお世話😝








2人が2人の愛がお互いを想う気持ちがすごく良かったです。ラストはウルッとしちゃいました笑い泣き











みんないい映画だったのよ是非に見て欲しいNetflixにあるわよぉ。NetflixへGOよ❗












え?😱😱😱
5/31って今日ぢゃないのはやくぅーー笑











え?って衝撃なく過去と現在の姿を受けいれられる
映画見てみませんか←そこ?(笑)












5点満点ちう。
『4点です!!←歯?(笑)』









たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ