韓ドラ『応答せよ1994*1988』24.25発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んグリーンハート
あにょはせよーんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 

 
 
 
 
パパが知り合いから『メダカ』を20匹貰ってきて
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ミミちゃん←母のネコから守るためにガードまでして
設置したのに😱僅か1日と半で・・・
 
 
 
全滅しました😱
パパショックうけてますニヤニヤ
メダカって育てるの難しいのね?
で、またメダカ10匹貰ってきて今の所生き延びてますがどーなることやらという要らぬ情報は置いといてニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりんの○発めぇ〜のお時間です✋
今回は2作品✋24*25発めぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 


『応答せよ1994』 
 
 


 
 
 
 
 
 
『応答せよ1988』
 
 です。
 絶対に見れないとおもっていた応答せよシリーズ。
 


 

 
 
 

 
 
え?まさかの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
え?まさかの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
え?まさかの?
 
 
 
 
 

 
 
 
 


え?え?え?
まさかの?←ちとしつこくない?笑
 


 
 
 
 
 
 
 
 
完全脱皮?←ちゃうちゃう←(笑)
 
応答せよシリーズ完全制覇!!
完結です👏
 
 
 
 
 
いやぁ。
 
 

 
 
 
 
『渡る世間は鬼ばかりシリーズ』
に似ている作品と思い避けてきたけれど!
みなさんの推しの強さと刑務所のルールブックに感動して見るに至りました✋
 
 

 
渡る世間は全511回!!
応答せよシリーズは全79回!!
 
 
 

 
 
 
 
 
どっしぇ〜ぇ〜!!
 
 


 
そりゃあ。511回もなれば…
 
 
 
 
 
 
 

 
これが・・・
 
 
 
 
 
 

 
 


 
こうなる訳だよね←悪意はありません(笑)
 
 
 
 
 
応答せよシリーズずっと見続けていたから♡
生活の一部になっていて😭
 
 

 
 
 
 
アボジやオンマが恋しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
避けてた応答せよシリーズでしたが。見終わって。
 

 
 
 
 
 

オススメしてくれた皆様に!!
感謝しかありません😭





 
こういうのを食わず嫌いって言うんだと思ったわ🙈
嫌い嫌いと食べてもないのに言っていて。



 
 




お口に入れてみたらニヤニヤ
あらまぁ激ウマぢゃない♡←みたいなね(笑)




このドラマは!最初から最後まで。やはり。








コ・アラ苦手でした😱
3作品の中で主演の女の子に感情移入できなかったのはこの1994のコアラだけ←😱
コアラ自体が苦手なのもありますが。。。
キャラも他作品の女の子と比べて薄かったような。






そしてこのドラマみなさん2人の男に惑わされる←





 




上矢印これどう見ても惑わされてるんぢゃなくて
惑わしてるよね🤣






 
 
 
 

スレギオッパか🤔
 
 
 
 





チルボンか🤔









かなりんが選ぶのは・・・選ぶのは・・・
どちらと結ばれたいのか・・・







そして指輪を渡されるのは🙈
 
 






どちらの男なのかニヤニヤ






前のコメントの投票を見て見ますと真顔
オッパ2票×チルボン2票←引き分けw








スレギオッパに前半かなり持っていかれました♡
何気にスキンシップが多くて胸きゅんしました♡







このキスシーンも大興奮♡







でも…でも・・・わたしは・・・








チルボンに1票です拍手
なんでオッパとくっつくのーって呟いてましたw
チルボンの引く姿と優しさと愛に惚れました♡





でもこのドラマで1番激萌興奮したのは左差し









1997のメンバーが出た所〜♡











1994も面白かったですが🙈
私には1997の方が良かったです♡



そして私が・・・『狂っている衝撃の1点映画』



#韓国映画『お嬢さんより』
にぎゃーぎゃー言っている間に左差し





 

 

 
 



スキズがカムバです♡
 
 











 

 

 
 




じゃぱーん♥️
バージョンもでましたぁーん♥️
 

 




 

 

 
ユンギも爆イケすぎる♡
 
 


あ・・・1988の感想滝汗滝汗滝汗
長くなったので←アメバさんから制限来たw
また次回に持ち越しです(笑)



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ