3つのご報告になります←♡♡♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
あにょはせよぉん星星星
今日は世間話し3つ話にやってきました左差し





ついに!!



ついに!!




ついに!!











もらしたの?笑














ははぁ〜ん♡
違うんだなそれが!!














このナ○ナ○シーンのお陰か左差し
















ドラえもん堂々の1位🙈
久々に返り咲きました👏👏👏












『おめでと〜う•*¨*•.¸¸♬︎』















純粋にドラえもんで検索してくれてる人には・・・












誠に申し訳ございません。ここで謝りたいと・・・
イイネを押してくれてる方の中に純粋にドラえもん好きな人がおりました😭😭😭
ごめんなさい・・・すみません・・・
でも私も純粋にドラえもん好きです←🙈説得力ゼロ






と。私の。ドラえもん画像そろそろ飽きてきたよ?
という声が聞こえてきそうですが←続けますw











では、次のご報告🙋‍♀️







『シカゴタイプライター』見てます。
ただいま6話真顔リタイアしようかと悩んでおりましたらニヤニヤかな姐さん←また来ました(笑)









な、な、な、なんと!!






今年のNo1!!
ドラマ←2017年
と仰っております。












え?今から面白くなるのね?
ここで私辞めない方がいいのよね?











このユアインの髪型が真顔












2017年当時のかな姐さんは
『おかあさんといっしょのムテ吉』だと
言ってますが2020年の今なら下矢印














若干コレぢゃない?(笑)














このユアインを
どーしても受け入れられないのですがニヤニヤ












過去になると上矢印こーなるのでこっちを期待してもう少し粘ってみますか?(笑)












やっぱりユアインって韓国俳優さんにしては
身長低い方だよね?
え?この頃から成長してる?(笑)












あまり身長差ないような?









しずかちゃんより真顔
スネ夫の方が背が低いという事実🤣🤣🤣






では、3つめのご報告✋
以前、楽天モバイルに切り替えようかとブログで話したらみんな格安SIMでは無いみたいで話に乗ってこなかった(笑)←コノヤロ〜🙈🤣





色々調べて私には楽天モバイルがいいと言うことが分かり。auを解約して楽天モバイルへ。








ではでは幾らかなぁ。














どっひゃあぁ〜!!






4月の楽天モバイル代金拍手拍手拍手








やったぁ〜👏👏👏
今までauに4台で4万近くも払ってた・・・
早く乗換えるべきだったぁ。




と・・・3つのご報告終わります。
次回は視聴済のドラマ←今年のNo.1ドラマになるんではと言うドラマの報告に来ます🙈




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ