韓国映画『お嬢さん』R15+ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんピンクハート
あにょはせよーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





前置きなしでイッちゃいます←。。。








この画像の意味左差し
たまってます♡
たまってます♡←ブログ感想ですのでご心配なく。
今の私の気持ちw







かな姐さんからのオススメの#韓国映画。








『お嬢さん』(R15+)です。








一言まず一言!!言わせて!!












えー-(;゚ロ゚)-!
これがこの映画がR15ぉーーー?
この域でこの域で
R15ぉーーー?













女と女のベットシーンとか…












普通に見せちゃうシーンとか・・・😱









 



吸ってるし・・・😱😱😱













何を意味するのか・・・なシーンとか😱











わたしには・・・
『狂っている!!』
でしか無かった。。。
16歳の子は見てもいいの?いいの?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ見せられないwww







かな姐さんが『お嬢さん』をブログにあげた時。
私宛のコメントに下矢印下矢印下矢印







と書いてあったけど😱











そうなの。そうなのよ。
『オールドボーイ』でもそんなシーンがあって😱











ハートスタンプ貼り付けたけどモロに見せてた。
『乳・・・😓』







この監督さん変態天才の・・・
『究極のエロス』なんだね。。。
オールドボーイも私ダメだったもの😓😓😓
あのシーンがムリだった。






私こう見えて左差しどう見えて?











こんなのばっかり上げているから
そういうのOKに見えると思いますが・・・












そういうシーン全く求めていません真顔












ガッツリより😱














チラッ♡がいい左差し
手を握るとか壁ドンとか優しいキッスとかバックハグとか優しい甘い言葉とか車のシートベルト付けてあげるとか寝顔を見てくれるとか何気ない時にずっと見つめてくれてるとか靴を履かせてくれるとか買い物に一緒に行くとか左差し超絶初心者🔰











『お子ちゃまか』











かな姐さんは『大好き』左差しぢゃなくて
大大大好きと大✖️3もある





かな姐さん・・・大が3つもいる?(笑)








かな姐さんと私は好みが合わないわけではないわ。
2人してアルハンブラ宮殿にもハマったし😭
どうして?私がやはりおかしいの?
そうなの。私も私の母もみんなそんな事やあんなことして産まれてるのにモロは嫌ニヤニヤ
かな姐さんのコメント欄見てみるとみんなこの映画好きそうだし・・・🙈🙈🙈













そりゃ内容もちゃんとあったし。
驚きの2転3転という要素も組み込まれてて、
え〜😱そんな展開に😱となったけど・・・













こんな設定っているのね滝汗滝汗滝汗
あんなシーンやこんなシーンもいるのよね滝汗滝汗滝汗
お子ちゃまの私にはついていけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






シグナルやトンネルをこの映画を見た前に見といて
本当に良かった。
この映画の後に見ていたら・・・











シグナルのチョ・ジヌンが😭😭😭










こんなエロエロ狂ったオッサンが思い出されて
無線も変なものに見えて街を国の安全を貴方には任せられないぃーーー😭😭😭










トンネルのハ・ジョンウが😭😭😭










何かを企んでいるエロエロオヤジに見えて😭😭😭
トンネルで助け求めていても←もうそこに居なさいって気持ちになりそうだもの😭😭😭😭😭😭😭😭





そんな。









超衝撃作!!






覗いてください・・






もっと教えましょうか・・・お嬢さん←いや教えなくていいし😅









『衝撃の1点』です😱



因みに私。。。この映画も未体験。。。








きっとこの私には無理よね左差し笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ