韓ドラ『無法弁護士』23発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんラブラブラブ

あんにょんにょんハートハートハート
 
 
 
 
 
 
←早く山登りたいwww
 
 
 
 
先週、2日間のファスティング(絶食)をしました。
心も体も綺麗になった気がする〜星
食の有り難さを身に染みて思いました。
次は3日間チャレンジしたいと思ってます💪
 
 
 
 


 
ではでは、
やっとやっとやっと左差し何年越し?
の視聴です。かなりんの○発めぇ〜のお時間パー
 
 
 
 

 
 

 
誠に誠に見るのが遅くなって・・・
申し訳ございませんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
今回で23発めぇ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『無法弁護士』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
土下座🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
 
題名が苦手で避けてました左差し弁護士・・・w
私の事知ってるいる方はご存知ですが。。。
大の大のイ・ジュンギペンでした左差し過去形か(笑)
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
そりゃあ遥々韓国までジュンギくんに愛に♡
何度飛んだことか♡←もう遠い昔の話w
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
民俗村で出くわした時にも←言い方😝
人目もはばからず←いつもの事😝
抱きしめにいったもんだわ♡
 
 
 
 
 
←私と同じで髪の毛殺気?
 
 



 
カッコイイは今も健在だけど♡
どんどん痩せていっちゃって笑い泣き
 
 


 
 

 
 
 
 
BBA心配になっちゃうニヤニヤ
でも痩せる事に執着する気持ち分かります。
もうきっと昔の体型には戻らないと思うなぁ〜ニヤニヤ左差し何様(笑)
子供たちも私が見ていたら横で心配してたよ左差し
『ジュンギくん痩せすぎだけど病気?』って。
あ、そっちの病気ぢゃなくてダイエット病の事を言ってたらしいです(笑)
 
 


 
 
storyとか置いといて左差し
やはりジュンギくん見ると・・・
 
 
 
 
 
どうしても・・・
 
 
 
どうしても・・・
 
 
 
 
どうしても・・・
 
 



 
 
 

 
 
 
 
 
 
悪い癖が出ちゃって至らぬ所に目がいく🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
麗のオンマが亡くなるシーンでも別な方に目がいき。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスシーンでも凄いことに気づき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞬きせずに連写してこれを撮った🙈
ジュンギの舌♡
 
 
 
 
 
 
昔の癖ってなおらないのね🙈
 
 


 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 




アクションシーンなのに別な所に目がいき♡



 
 
 
 
 

 
🙈



 

 
 
 
 
 
み・・・水色?😝
 
 


 

 

 

 
 



メイキングを見ていても!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
谷間・・・♡
 
 
 
 
 
 
 



からの〜




 
 
 
 
 
 
バック結び♡
 
 
 
 
 
 
 


 








 
もう私にとっては・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 いやん♡ごっこ♡でしかない←
 
 


 

なんだか・・・
 
 

 





ジュンギくん・・・



 

 
 

 




まだまだだと思っていたけれど←
 



 
 











もう大人になったのね😭←40前ですw
これからもジュンギくんを見る度♡




 
 





 

こうやって貴重な瞬間見つけるんだろうなぁ〜
さよならぁ〜♡




 
 
 


 って。
『おい!!お前感想は?』




鋭い目付き!!








泣きの演技!!












こんな表情♡
 









やっぱりジュンギくんの演技はジュンギくんの演技って感じ♡
ジュンギくんがカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぃぃーーーー
のドラマでした左差しstoryは至って普通。。。










5点満点ちう『3点』←でた得意の3点(笑)













実は1話アンネサンとのお酒の席と。
アンネサンのお葬式のシーンで。



 





こんなの見つけたのですが左差し滝汗
ジュンギくんの名誉のために伏せます😝


たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ