韓ドラ『〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇』22発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー

あにょはせよぉんよぉんグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きなしでいっちゃいます←( ̄▽ ̄)
うん?なぜかって?左差し恒例の来ます😝
 
 
 
 
 

 
 
 
 
たまってます♡
たまってます♡
何度も言いますが、たまってます♡
ドラマの視聴が進みすぎて感想たまってます♡
 
 
 
 
 
 
 
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で22発めぇ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
『私の名前はキム・サムスン』です。
 
 
 
 
 
 
 
き、き、き、き、き、き、キムサム・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーー😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーー😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた!えー😱
 
 
 
 
 
 
なしてそんな古い作品を?15年前の作品だったわよw
ついこの前見た気がしたのに真顔
そんな月日が経ったのね・・・年取るはずだわw
 
 
 
 
 
 

 
 
 
キムサムスンの頃からヒョンビンが好きなのに←
不時着でキムジョンヒョンにグラグラ♡
そしてこのグラフの結果www
ヒョンビンに申し訳ない気持ちと初心に帰りたい。
 
 
何せ私どのドラマを見ても心が『石』になってしまってるので昔このドラマにどハマりしていたからキュン♡を取り戻せるかと思い視聴しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうキムサムスンのOST聞いただけで
胸が締め付けられあの時のキュン♡
が蘇りました。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 久しぶりに曲聞くだけでキュン♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲も好きでキュン♡

 



 

 

この頃の韓国ドラマどれ見ても本当にハマってた。

今とは違う感情で見ていた気がするの。

これって加齢で心が枯れてきているのかな・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 



 

ぐしゃぐしゃになりながら泣くヒョンビン笑い泣き

このシーン涙とキュン♡と母性本能グラグラで死ぬ手前助けて状態(笑)←

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

なぜにトイレで?だけど♡

いい時にいい音楽も流れて最高キムサムスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キュン♡×100

ずっとキュンキュンしてやばかった♡

 

 

 





終始このドSド勝手男にもっていかれまくり♡


 






かっこよすぎて手足バタバタしながら見てた←





 

むかしの作品ってOSTも凄くいいし。

この当時見てたドラマには全てハマってた気がする

愛も真っ直ぐでわかり易くて入りやすかったし、

そしてハマるしロスる確率高かった気も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の韓国俳優さんたち。

シミもなければニキビもないしシワもない左差し

毛穴も見えないし不自然すぎるよね。

綺麗だけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 



 

キムサムスンのヒョンビン見て驚いた。

ニキビはあるしニキビ跡もあるし。

シミもある左差しこれには驚いた!

私も目が慣れてきているのか日本の俳優さんの肌見ると驚くもんね😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホクロ。

ホクロは最大の魅力だし武器だと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っちゃってる〜😭

 

 

 

 

 

 

 

 

千昌夫さんみたいなホクロならまだしもニヤニヤ

なして取るんだよー笑い泣き

 

 

 



 

で、めちゃめちゃ驚いたシーン下矢印下矢印下矢印





 

 






3.20秒あたり見てー!!








 

 


まさかまさかのビンタ!!

いま、女性殴るとかってある?(笑)ないよね?

それも胃がんでそれを隠してたって理由で殴られるw

ちょっとこのシーン理解不可能です。

 
 
 



 
 
そして皆様お待たせ致しました左差し
キムサムスン・ヒョンビンのお宝♡写真大放出です
 
 


こんな顔になること間違いなし!








 
 
 
 
 














このドラマ5点満点ちう?











★★★★★5点満点でした。



そしてこの言葉に
 









『人は死ぬと分かっていても生きるだろ』







『枯れたと分かっていても見るだろ』



はい見ます♡















何年か前の韓国旅行の時ここ行きました♡
左差し殺気?(笑)














スマホの壁紙が・・・









たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))