韓ドラ『梨泰院クラス』21発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート
あにょはせよぉんチュー






前置きなしでいっちゃいます左差しなぜなら・・・










たまってます♡
たまってます♡
ドラマの視聴が進みすぎてたまってます←








かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で21発めぇ〜( ̄▽ ̄)





『人間レッスン』です。









は?タイトルと違うぢゃないか!?
左差しそうなんです人間レッスン1話でリタイアw
このまま見続けると何がそこに待っているのでしょうか?(笑)誰か教えて左差し






はい仕切り直しです。
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で21発めぇ〜( ̄▽ ̄)







『梨泰院クラス』です。






ちまたでは巷では・・・大人気な作品左差しはい来ますw












ロスることもなくドハマりする事もなくニヤニヤ









『ふつーう』でした。
家族はドハマりしてました。ハマりまくって・・・
4日で見終わりました。。。
温度差がありました。。。
パパと王子は特に燃えに燃えて見てました。。。
毎日音楽かかってます我が家。。。
韓国のコロナ・・・梨泰院のNEWSが出ると。。。
家族・・・梨泰院のロゴに興奮してます。
それほど家族はどハマりこの温度差・・・







やはり私の心は(・▽・)・・・








『石』になったとしか考えられないw





なんかさぁ。このドラマ。。。










今は見かけない滝汗左差しカン・ジファンのドラマと似てるとこあるよね?え?あるよね?









『どん底から最後に勝つのは』
的な。ね?ね?ね?ね?←うんと言って←ニヤニヤ





かなりん的感想を真顔サラッと真顔






 



もお。この方。長家の会長真顔









かな姐さんから教えて貰って・・・ココイチ驚いた滝汗














な、な、なんと!!






キムタクより年下ボーイ(笑)
演技のうまさだねーあとメイクさんの神業。










キムドンヒ左差し可愛すぎた♡













彼演技うまいよね〜左差し彼女の私生活では兄弟かと思ったら幼なじみだったと言う驚きの設定で(笑)
でも、彼がいい事言ってたの凄く覚えてる。












パクソジュン左差しうん。パクソジュンって感じ真顔
なんかパクソジュンってこの役のまんまな感じするよね〜真顔












毎回オシャレで衣装見るのが楽しみだった♡
細くてスタイルいいのに・・・真顔
二重アゴが目について←なんでだろ?














クォンナラ←うびちゃん嫌いだよね?(笑)
この子さあ。この役イライラするのwww
どっちなんだよお前はムキー
八方美人的な感じでさ。イライラするの。






でも・・・
でも・・・
でも・・・
うちの王子♡
珍しく・・・芸能人にハマり。
クォンナラにどハマリ♡











クォンナラのInstagramフォローしてましたニヤニヤ
王子のInstagramフォローおねがいします左差し宣伝。












特にこの写真がお気に入りらしいです左差し
彼氏を待つ感があっていいと左差しキモイwww
女から見た苦手な女性って左差し
男には良かったりするんだよねニヤニヤ





今回は私の点数ではなく🙈
王子の点数で行かせてもらいます。









王子は『10点満点!』だそうです。
私の点数は聞かないで真顔







たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ