韓ドラ『愛の不時着』結果発表20発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんグリーンハート

あんにょ〜〜〜んチューチューチュー
 
 
 
 
 
前置きなしでいっちゃいますニヤニヤ
何故ならば何故ならば見終わったドラマがあり過ぎるうーーーw
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で20発めぇ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

 
 
 
『愛の不時着』です。
はいお待ちしておりました左差し待ってると言って笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ヒョンビン選手VSキムジョンヒョン選手の
熱き戦いの幕が閉じようとしています🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
かなりんさんの心をもっていったのはピンクハート










北の男か南の男か・・・
さてさてどちらでしょうか左差し結果発表。。。
 
 
 
 


 
反則技をかけてきた真顔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キムジョンヒョン選手に対してニヤニヤ
ヒョンビン選手からの反撃が!!
 


 
 





あと数話で終わると言う時に!!
キターヾ(°∀° )/ー!!!








 







ヒョンビン選手
ヒョンビン選手
ヒョンビン選手
必死!!必死です!!
あの髪でsexyをぶっ込んで来ようとしています♡
必死の必死の巻き返しです🙈
 
 
 


 
 
 
 

 


首元のホクロ特に好き♡
好き♡



たったこの位の事だけど🙈
冒頭から全く肌見せなんて無し左差し当たり前w
ファッションで楽しめるなんて無し左差し北朝鮮人w







だって下矢印下矢印下矢印











ずっとこのガラガラかニヤニヤ












この茶色の北朝鮮ファッションwww











そしてこのバッチ・・・真顔
これ付けてないと違反みたいで左差し毎回付けてますw
家の壁にも必ず掛けてあります左差し怖すぎw











なんぢゃこのバッチwwwこの法律www







でもでもヒョンビンが北朝鮮から抜け出し。
ソウルに来てからは✋











あれ♡











あれれ♡






やっぱりずっきゅーん♡くるぢゃない♡
だって私!だって私!ヒョンビン好きなのよ←







 三浦春馬が真顔



 
 





アン・ネサンに似てると言われたら左差し




 

 

 

 




それからは三浦春馬がアン・ネサンにしか見えなくなる(爆)(爆)(爆)いやぁ。しかし激似(爆)(爆)(爆)






 





ギヨンくんが奇面組に似てると言われたら左差し





 
 
 
 
 



いやぁ(爆)これまた激似よく見つけるよねー(爆)
と・・・もうギヨンくん=奇面組に。




 
 





ソ・ガンジュンが




 




フットボール後藤に似てると言われたら左差し
 
 
 
 






もう後藤にしか見えなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなソックリさん持ってこられると笑って(笑)
見る度似てる似てると思っている私ですが左差し





 
 





ヒョンビンを知った15年前♡
その頃から♥️になったのですが。


ヒョンビン出てくる度!!出てくる度!!
うちのパパはムキームキームキー



 
 




『宮迫や宮迫そっくり』

と言う・・・似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない



 
 


『似てなぁーい』

と激怒してきた私です。
こんなにヒョンビンのこと贔屓にしてきたのに。。。














こんな若造に負けちゃうのかヒョンビンよ!

 

 










でも、やはり私はヒョンビンの涙には弱く笑い泣き

ヒョンビンが泣いちゃうと泣いちゃう笑い泣き

露出や反則技なんかより、涙で負けました笑い泣き





特にこのシーンのこのセリフ←★★★あげてくださってる方お借りします。ありがとうございます。








 


 


 
泣いちゃったよね😭









ヒョンビン選手このまま逃げ切れるのか!










と思ったラスト!
まさかまさかのキムジョンヒョン選手にもっともっと



 






泣かされちゃいました😭




引っ張りまくってますので結果を下矢印













ヒョンビン選手がラスト追い上げ!!
キムジョンヒョン選手と僅かな差で優勝しました。



ヒョンビン選手優勝です👏
←オ・マンソク選手・・・場外(笑)



で、そんな『愛の不時着』の点数は。。。


 
 





5点満点ちう・・・・・・・・・






 

 
 『3点』でした左差し
 







ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
なしてなして?なしてなして?
Netflixでは総合の1位・・・トッケビを超えたとも言われるドラマ・・・みんな2回目見てますとか。
こんなに泣いたドラマ久しぶりですとかロスって大変とか素晴らしく大絶賛されてます。









 
 わたし・・・『普通』でした左差し
これ言っていいのか悩みましたが
『普通』でした。
まだアルハンブラ宮殿を超えるドラマには出会ってません。









私の心『石』になってしまったのか・・・
私みたいに『愛の不時着』見て✋




『ふつーーーぅ』
と思った方っていらっしゃいますか?
ここまでお付き合いありがとうございました。







楽しい北と南の戦いでした左差しお前だけw





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ