韓国映画5本Part3!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよんピンクハート
 
 


 
 GWに見た韓国映画の感想パー
5本視聴しましたん。
 
 



 
 
本当に今までの韓国映画嫌いはなんだったのか笑
苦手克服すると過去作品から面白そうなのを探していって楽しい韓国映画三昧です♡
 
 
 
 
 
かな姐さんにも言われて気づいたのですが😝
韓国映画にあまりLOVEは求めていない左差し
LOVEは回を重ねて深めていくものぢゃない?
映画の2時間位ぢゃ愛は深められないよね左差し
 
 


 

 

 
『えー!!そんな展開!!』
とか左差し
『逃げて〜後ろにいるぅ〜!』
的な刺激を求めてます♡
 *でもここ大事←後味悪い作品だけは見たくありません過去にトラウマになった子供が絡んだりする作品も見たくありません。ね?ぶるちゃん♡
韓国映画は下調べしないとオシッコ漏らしそうな系の映画多いから恐ろしやぁ🙈🙈🙈
 
 
 
 
そんな1本目はパー
 

 
 
image
 
 
 
 
 
まさに、この図!!
ずっとパッケージは知っていたけど・・・
まさか見る日が来るなんてな作品。
 
 
 
 
 
 

 
 
『オールドボーイ』です。
 
 

 

 
 
 
 
 
感想を顔面で表すと。
 
 
 
 
 

 

 
何も聞かないでパー
まさに、この顔面が感想です滝汗滝汗滝汗
古い作品ですが、ハリウッドでもリメイクされてるし気になっていたので克服できて満足です。
 
 
 
 

 
でも終始顔は滝汗
 
 
 
 

これでした😅
 
 

 

 

 

 

 

2本目はパー

 

 

 

 

 

 

 


『ファイ』です。

 

 

 

 

 

 

 

グロいシーンも多々あったけど以外と平気に左差し

 ストーリーが面白くてあっという間の2時間拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺し屋5人の中で育てられたヨ・ジング。

彼は殺し屋になれるのか?的な話かと思ったら・・・



 

 

流石韓国映画です🙈こういう展開が待っていたのか!!

 

 

 

 

 

 






キムソンギュンのサイコパスな役初めてみた。

 いつもお笑い要素強めな役が多いから。

イカれたサイコパス面白かった(笑)

 

 





3本目はパー

 

 

 




『ハローゴースト』です。

 

 

 

 

 

 





自殺願望の青年に幽霊がとりつき・・・

 

コメディタッチな感じですがラストに泣かされちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 



 

わんわん笑い泣き泣くと言うより←わんわん泣いたのは『7番房の奇跡』(笑)

自然に涙が流れてきました。

いい作品でした。りんごちゃんありがとう♡

 

 

 

4本目はパー

 

 

 

 

 

 

 

 

『狩りの時間』です、

 

 

 

 

 

 



賭博場に強盗に入り。

成功したかに思えたが・・・的なお話です。

 

 

 

 

 

パクヘスめっちゃ怖かったゲロー

 

 

 

 

 

 

 



 


 

逃げても逃げても追いかけてきてゲロー強いし無敵だし

 

 

 

 

 

 

 

まるでターミネーターみたいだった左差しこの図(笑)

 

 

 



 

 

で、チェウシク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも何かパッとしなくて左差しこら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉間にシワ寄せてるイメージだし左差しこら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男に本当に遊ばれそうだし左差しこらこら。

でも、この映画のチェウシクに初めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男を感じた♡

だから、彼人気なんだ。役者なんだぁ。

と思った左差しなにさま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは普通といえば普通。

続編でそうな感じの終わり方でした。

 

 




5本目はパー

 

 

 

 

 

 

『記憶の夜』です。

 

 

 

 

 



 

この映画この映画こそ。

 2転3転も展開があり驚きの連続映画✋




 

 





見たままをそのままを信じたらダメ。

疑って疑って見てください。











この映画5点満点であらわす・・・あらわす・・・『10点!!』で🙈





 そのくらい面白い作品でした。

☆堀ちえみさんのブログ左差しも大絶賛されてました。

見てない方いらっしゃいましたら是非に是非ともこの











2転3転コロコロ展開を✋味わって欲しい。





では次回は








2人の試合結果をお知らせいたします左差し(笑)





たくさんの画像お借りしました。

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ