みなさまぁーん
2本目は
『ファイ』です。
グロいシーンも多々あったけど以外と平気に
ストーリーが面白くてあっという間の2時間
殺し屋5人の中で育てられたヨ・ジング。
彼は殺し屋になれるのか?的な話かと思ったら・・・
流石韓国映画です🙈こういう展開が待っていたのか!!
キムソンギュンのサイコパスな役初めてみた。
いつもお笑い要素強めな役が多いから。
イカれたサイコパス面白かった(笑)
3本目は
『ハローゴースト』です。
自殺願望の青年に幽霊がとりつき・・・
コメディタッチな感じですがラストに泣かされちゃいます
わんわん泣くと言うより←わんわん泣いたのは『7番房の奇跡』(笑)
自然に涙が流れてきました。
いい作品でした。りんごちゃんありがとう♡
4本目は
『狩りの時間』です、
賭博場に強盗に入り。
成功したかに思えたが・・・的なお話です。
パクヘスめっちゃ怖かった
逃げても逃げても追いかけてきて強いし無敵だし
まるでターミネーターみたいだったこの図(笑)
で、チェウシク。
いつも何かパッとしなくてこら。
眉間にシワ寄せてるイメージだしこら
男に本当に遊ばれそうだしこらこら。
でも、この映画のチェウシクに初めて♡
男を感じた♡
だから、彼人気なんだ。役者なんだぁ。
と思ったなにさま(笑)
ストーリーは普通といえば普通。
続編でそうな感じの終わり方でした。
5本目は
『記憶の夜』です。
この映画この映画こそ。
2転3転も展開があり驚きの連続映画✋
見たままをそのままを信じたらダメ。
疑って疑って見てください。
この映画5点満点であらわす・・・あらわす・・・『10点!!』で🙈
そのくらい面白い作品でした。
☆堀ちえみさんのブログも大絶賛されてました。
見てない方いらっしゃいましたら是非に是非ともこの
2転3転コロコロ展開を✋味わって欲しい。
では次回は
2人の試合結果をお知らせいたします(笑)
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ