韓ドラ『愛の不時着』途中経過Part3!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

おうち時間の中グリーンハート
あにょはせよんよんよんチューチューチュー
 
 
 


 
 

 
 
 
 
『愛の不時着』


途中経過左差し選挙速報のお時間ですニヤニヤ
10話まで視聴致しました✋
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョンビン選手VS
キムジョンヒョン選手
 



 
 

 
 


 
 
熱き闘いのゴングが鳴り響く中✋
 
 
 



 
 
 
驚きの展開です!!!!
 
 
 
 
 
驚きの展開です!!!!



驚きの展開です!!!!








 

 
 






 
なんと!!反則!!
反則!!反則!!反則!!
反則行為が見つかりました!!
 
 








 
 






キムジョンヒョン選手の反則行為です!!



 




 
さて?その反則とは?
かなりんさんが左差し大好物な物に関係してます左差し
みなさん覚えてらっしゃいますか?左差し知らんがな笑
 
 
 
 


 
 

 
 




 
では、その反則行為を確認してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
さっそうと現れたキムジョンヒョン選手。
 
 
 


 
 

 
 
 

はい🙈反則🙈

 
バスローブ姿♡
そう今まで幾度となく出てきましたよねニヤニヤ
私のバスローブフェチ特集♡
 





 
 
 
 
 
 
 
 




 

 






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








 
 





『君それ狙ってるでしょ』
 






 
 
 
 
 
 








( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 
 



 
『かなりんさん!!ノックダウンしてます』
左差し左差し左差し左差し左差し左差し左差し左差し
 
 


 
 私の好きな♡











ホクロで点数稼ぎにきやがったぁーーーー♡







グラフにグラフに大きな変動がありますありますありますありますありますありますありますありますありますありますありますありますありますあります。。










 😝
 





 






 
両手を高くあげ!!有終の美を飾るのは
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
北の男なのか🤔
 
 
 
 
 
 

 



 
南の男なのか🤔
 




 
 
 



 
 
結果発表まであと6話・・・
『YES!!』と大きく叫べるのは誰でしょ・・・
 
 
 
 





にしても・・・
ヒョンビンの髪型お笑い要素が消えないwww
これきっとこの髪に衣装が原因だわぁ。。。
 
 




 
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ