ようやく | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

オリオンのスタンダードに乗れそうです。

2/10の夕方は少しだけ早く仕事が上がれることになったので仙台駅17:30のオリオンツアースタンダード便に乗ることができます。


楽天の口コミを見ると、時間を過ぎてもバスが到着しないと行ったことが良くあったみたいですが現在は仙台駅東口始発になっているので大丈夫だと思いたいです。

あともう一つ気になったのが常磐道経由で運行されたことが何度かあるということ。

どこから常磐道に入ったのかわかりませんがなかなか興味深いです。

それでいてほとんど遅れがないというからちょっと体験してみたい気もします。


まあ乗ったら乗ったで「二度と乗らない」とか言うかもしれませんがw


東京駅着も丸の内だったり八重洲だったりまちまちの模様。


東京着いたらコンビニで買い物して宿入るだけなので多少は遅れても構わないんですけどね。