見える女 | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。



大学時代の先輩が作ったショートムービーです。
貼れる場所には貼ってみてくれということだったので貼りました。
ちなみに出演している男性の方も先輩だったりします。

感想等書き込んでもらえれば製作者に伝えますw

今はわりと手軽にこういうの作れるんですね。
僕が高校生の頃、11~13年くらい前は撮影はともかく編集はそれなりに手の込んだ作業が必要だったんですけどね。
当時は放送部でラジオ番組のチーフ兼テレビ番組のディレクターやってました。
テレビの方は撮影も編集もやりますが水曜どうでしょうでいうところの嬉野さんみたいな感じですw
ラジオでは藤村さんのように…」は振舞っていませんでしたがw
立場的には企画~取材~編集まで全部やってました。