先に宿だけ予約 | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

2/10~11ですがバスはキャンセルとかの関係あるから日程が確定するまでは予約しないでおくことにしました。


一方で仮予約が可能な宿だけ先に予約。

宿泊予定はこちら

ホテル丸忠CLASSICO(クラシコ)

http://www.hotelmaruchu.com/classico/pc-j/index.html

まだ築2年もたたない新しい建物です。

南千住の駅からはJRとTXからだと8分くらい、日比谷線からだと5分くらいですかね。

コンビニも近くにあるので便利です。

昨年は5回宿泊しました。


宿のHPから直接予約しても楽天経由でも1度利用すればチェックインがスムーズにできるようになるのも便利です。


また南千住界隈のホテルでは珍しく部屋まで靴で行けるというのもポイント。

靴を預ける必要はありません。


お値段は週末は3000円の限定プランあり、それ以外は3500円です。


南千住界隈では高い方かもしれませんが液晶テレビに冷蔵庫、エアコン、コンセントが付いて鍵もかかる部屋でこの値段ならカプセルを利用できなくなっちゃいますね。