仙台❤️ | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。


はやぶさ。かっこいい!


 国内出張小ネタです。

 先日、仕事で仙台に行って来ました。

 少し早めについて、お昼に牛タンをいただき、その後、散歩がてらに青葉城まで歩いて行きました。

風が気持ちいいです。


良い眺めです。


伊達政宗



 城跡までは地図で見るより遠かったです。高低差がすごい!良い運動になりました。

 その後、打合せ先に向かい仕事を済ませ、仙台駅近くの和食のお店へ。地元のお酒とサカナを楽しみました。名前をど忘れしましたが、宮城産の芋焼酎(38度のもの)が美味しかったです。ちびちびやるにはもってこいの焼酎でした。



 お土産に『萩の月』と『伊達絵巻』を買って帰路につきました。


赤福の次に好きかも。



はやぶさはかっこいいですね。


こまちが連結されています。こまちは乗ったことがありますが、はやぶさは初めてだったかも。



 仙台、ステキです。街の大きさが程よく、食事も美味しい、海も山も近い。人も穏やかな気がします。

 会社の同僚は、『退職後に移住したい市町村リストに仙台市を入れました。』言っていました。



 また、行きたいです。国内出張小ネタでした。




おまけ


 伊達絵巻ですが、愛犬モコに襲われました。2個食われました。犬の身体には良くないんだけどな...。美味しいからな...。


私の足を枕に寝ています❤️




©️キャスティング


blogmura_pvcount