負け【某テーマパーク】2024年5月5日 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



テーマパークの渓流釣り堀に行って来ました。


 エサ釣り小ネタです。


 GWの後半は軽井沢へ家族旅行に行って来ました。
 
 滞在先の近くに『軽井沢おもちゃ王国』があったので、そこで渓流釣りをやってきました。

小さなお子様から小学生低学年までが一番楽しめる年代だと思います。赤ちゃん連れには優しい施設だと思います。




ボウズでした😆

 1匹バラしたのみ。この類のエサ釣り場ってサカナがスレまくっているので、釣るのはかなり至難の業です。朝霞ガーデンより難しいと思います。

  久々に釣り糸を垂らしましたが、楽しかったです。3-4月は肺炎やら業務過多やらで、釣りに行くテンションが駄々下がりだったのですが、ようやくやる気がでてきました。

 これから水温が上がり、釣りが難しい時期に入っていきますが、時間を作って出かけようと思います。


 エサ釣り小ネタでした。



©️キャスティング