ヤマザキ春のパンまつり 2024 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。
ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



今年は白いボール


 生活極々小ネタです。

 先日、ヤマザキ春のパン祭りのシールが30点以上になったので景品と交換して来ました。



 昨年もシールを30点以上集めましたが、お皿と交換するのを忘れました😭。今年は忘れないように早めに交換しました。



 このお皿を作っているのはフランスのメーカーです。結構良い品らしいです。



 Amazonでも買えます。




 ネットを検索すると面白い記事が...




 ほとんど当てはまらないのですが、1点だけ当てはまりました。

 

・未だにレンジが回る


 我が家の電子レンジは99年製です。子供の友達が遊びに来ると"お皿が回ってる!"と喜んで(?)くれます。今時のレンジは回りませんからね。



 来年もシールを集めたいと思いますニヤリ

生活極々小ネタでした。



©️キャスティング


blogmura_pvcount