買ったっけ??? | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。
ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。

こ、これは...?

 
   amazonから長モノの荷物が届きました。酔ってる時にロッドでも買ったのか???
   子供から『パパ、釣竿買いすぎだよ〜えー』と注意されました。
 
モコ(シーズー ♀)も見に来ました。
 
   クルマのワイパーでした(笑)。
 
   コロナ禍の中、物流が止まらないのは運送業や宅配業に従事する方々のおかげです。感謝ですね!
 
つづく。