ご訪問くださり、ありがとうございます!

お部屋はラグジュアリー×モダンが好きな

松本 かずさです☺

image
 

 

はじめましての方はこちら

 

ご質問等あればこちらからお願いいたします。

 


 

 

ここ最近は、課題作成こなしつつ

カリキュラム構成を考えたり

知り合いの方からのご縁で1月中旬募集予定だった

モニターを前倒しでさせていただいたりと

家事育児もあるなか

2足の草鞋ならぬ3足、4足の草鞋を履きこなし

パワフルに動いています指差し

 

パワフルに動ける理由は

以前から何度も言っていますが

お部屋を自分の好きな空間に変え整えたから!

ここが整っていなければ今頃

心は疲弊していました不安

 

1歳、3歳の育児で、おもちゃが散乱する光景は

日常茶飯事ですが、

必ず3分あればキレイになる収納術

スッキリを保つことが一番

効率的に動くためのポイントでもあります看板持ち

 

さて、そんな中、1つ目の受講講座の

卒業課題制作が終わり

半年間あったインテリア講座が

終わりを迎えようとしています。

 

実際の手書きパース卒業課題の一部です。

 

今思えば、本格的に動き出した全ての始まりは

ここからだったなぁと・・・

 

仕事をしながら、家事育児、

この講座と別の講座掛け持ちで

自分の事業立ち上げについて考えたりと

本当に正直、キツくて講座リタイアも

何度も考えましたが、ここで諦めたら

この先インテリアコーディネーターとしての

自信を持てない気持ちと

インテリアコーディネーターになりたい一心で

踏ん張ってこれました昇天

 

しかし、この多忙のおかげで

効率よく確実に目標達成させるために

スケジューリング法とマインドセット

どれだけ重要か!!これは、ビジネスだけでなく

色々な面でも挫折せず成長成功に繋げるためには

絶対必要だなってつくづく思いましたあんぐり気づき

 

  仕事効率化させるためにも必要なこと

 
・お部屋を整える
・スケジューリング
・マインドセット
 
仕事効率化アプリなど色々ありますが
基本が整っていなければ
どんな仕事効率化アイテムを導入しても
一時的にしかならないです悲しいガーン

 

 

またこのあたりの詳しい詳細は

ご紹介していきたいなと思いますニコニコ

 

 

また是非見に来てくださると嬉しいです♪

 

 


Instagram,RoomClipでは

DIYや購入品紹介なども投稿しています。

良かったら遊びに来てください☺

 

 

 

 

 

ここまで

ご覧くださりありがとうございます♪

 

 

ではまた✴︎

 

 

 

 

 

 

*関連記事*

 

 

 

 

 

 


 
*人気記事*