初めまして♪

ご訪問ありがとうございます✴︎

【松本かずさ】と申します☺︎

 

    


出身、在住地共に京都府ですが

中学時代は東大阪、高校時代は奈良と

転々としていました。
バリバリの関西人です。

夫、娘3歳、息子1歳、チワックス♀の

4人+1匹で賑やかに暮らす
ワーママ・30歳。


 

 愛犬チワックスの"ぴょん"です☺︎

 

 


 

〜私ってこんな人〜

 

拘りが強く、思い立ったら即行動!


 
好奇心旺盛で興味のある分野では、
物凄い勢いで知識を得ようとし、
何事に対してもやらないと気が済まず
出来ない理由を並べるのではなく

出来るようにする為には?

常に考えて動くタイプ。
 


私のモットー

『オシャレと機能性を
兼ね備えたモノを追求』

一つのやり方だけに囚われず
【もっと良いやり方があるはず】だと
進化しつづけること。

スピード感と行動力

動くことによるリスクや損失の
マイナス面があっても
得られる経験、成果のほうが
遥かに大きいと感じるため。
 

 
私の好きなこと

インテリアショップ巡り
コーディネート
DIY企画
Dance
音楽
映画鑑賞
 などなど

 

こんな性格が故にDIYが得意な旦那に

オシャレでこんな機能がついた

家具が欲しい!とよく無茶振りをして

2人であーでもない、こうでもないと

打ち合わせをすることも多々(^^;

 

我が家では、いかに便利で使いやすく

オシャレで癒される空間が出来るかを

追求して暮らしています⭐︎

 

忙しい毎日だからこそ散らからない部屋作り

ワンアクションで出し、片付けられる方法を

考えるのも好きです♪

 

 

 

 

 

私がインテリアコーディネーターになろうと

思ったのは、家を建てたことでインテリアに

興味を持ち、その後コロナ禍

なったことが動機です。

 

話すと長いのでこのお話はまた後日....
インテリアコーディネーターに
なりたいきっかけ

 

 



今まで、アパレル、ショップ店員、
飲食、
携帯販売、Club、
オークション代行、

家具インテリアショップなど

数多くの職種を経験し気が付けば
接客一筋15年。

勤務先のインテリアのプロや
海外インテリア講座から

インテリアコーディネートを学びました

もともと中学時代から"なんとなく"で
生きていた私。

社会のストレスから買い物中毒になり

借金を抱えただ生きることに必死。

やりたくない仕事で働き詰めの
毎日から鬱になり、

自分の心の声を無視し続け、
自分と向き合わず、

やがてメンタルも身体もボロボロになり気付けば死にたいと
思うようになっていました・・・


生きる気力もなかった、
どん底だった私が

インテリアを通し暮らしを整えたことが

自分と向き合うキッカケになり、

自己追求をしながら
沢山の成功者の思考に触れ、

刺激をもらい、

自分が楽しいと思える仕事や
働き方をしたい。

自分らしく生きたい。


だけど、どうすればいいかわからない、

辛くて、もがいている人の
力になりたい。という想いが生まれ


これまでの経験や出会いが
素敵なご縁となって

インテリア・ライフスタイルコーチ
として始動し


esprit libreProjectを立ち上げました。

インテリアを通し自分の心の声を聴き、

自分らしく生きる思考術を
身に付けたことで

視野が広がり選択肢が増えました。

やりたいことを仕事にし、

自分らしいライフスタイルを
手に入れたことで

夫にも影響を与えるまでになり、


現在プライベートでは夫婦協力しながら

旦那の夢である別荘づくりに向けて
計画&進行中です。



 

 

今後の目標、夢は

 

一人一人ライフスタイルに合った

"癒やし×パワーチャージ×自分らしさ"
整った暮らしを、ご予算に合わせ
あなたのお悩みを解決しながら


インテリア整理収納
コーチング

マーケティングスキルなどを
組みあわせ

時間や場所だけでなく
一般論に縛られず

自分らしく生きるため

オンラインサロンやコミニュティを

立ち上げ、

 

生活のために我慢して働く毎日から

解放されたい。

自分らしく生きたいけど

どうすればいいかわからないなどで

悩んでいる方のお役に立ちたいです☺︎

 

そのためにトライ&エラーを繰り返しながらも

諦めず挑戦しつづけたいと思います。

 

成功はマインドセットがすべて

 


 

正直文章を書くのは得意ではないので、

言葉足らずや誤字脱字など、

分かりにくいこともあるかもしれませんが、

温かい目で見ていただければ幸いです。

 

そして応援してくださる方がいると

とっても励みになり嬉しいです。

私が成長できるのは皆さまのおかげです。


よろしくお願いいたします

 

 

その他、私の経歴や

私の中身についてはこちら

 

自己紹介

 

私の性格


Instagram,RoomClipでは

Diyや購入品紹介などを投稿しています。

良かったら遊びに来てください☺︎

esprit libre/Kaz.CoordinatorLink to everywhere from your bio link.リンクbio.link



インスタではこんな投稿をしています⭐︎