記事が追いつかないほどサインがきて、ミッションが続いています。

友人達もあちこち呼ばれまくりです。

夏至前なので、神界も忙しいのかもしれませんね。

地震も続いてますし…



さて、どんな風にサインがきたか忘れてしまうので、備忘録の為に綴っていきたいと思います。

ワタシにしか語れないものは何かといえば、サインの流れと独自の解読なんですよね。

なので、神社の情報はそんなに詳しくは書いていません。

調べればいくらでも出てきますから…


サインのきかたや解読は人それぞれ違いますが、参考の一つとして、ワタシにくるサインの流れに興味のある方は読んでみてくださいね。ウインク


ちなみに、前記事に書いた『モスバーガー』の件。

ウケてくださった方がいて良かったです。(笑)

yoloさん、リブログありがとうございました。おねがい

こればっかりは、ある程度似た体験をされている方でないと理解できないと思いますが、一人でも『サインと解読オモロっ!』と思ってくださる方がいたなら、魂が喜びます。ラブラブラブラブ




さて、6月初めのこと。

ナンバに買い物に行きました。

あまり行かない『ナンバ』に誘導されるということは、何か裏メッセージがある!と思い、地図を見たら難波八阪神社が近かったので参拝して帰ることにしました。


ですが、買い物(契約等もあり)に時間がかかり、神社に着いたら17時を回っていて、門が閉まっていました。

仕方がないので、門の前でお祈りして帰りました。🙏


その後、次々くる他のミッションをこなしていきました。


Y子と、京都の月読神社に呼ばれたあたりから、『月・ルナ』のサインが続きました。↓

月・ルナと聞いて、ワタシはバファリンルナiを思い出しました。

バファリンに繫がって、またまたナンバに買い物に行った時のことを思い出したのです。ガーン


この時、お店で対応してくれた店員さんとクーポンの話になり、店員さんが、『私はクーポンが出たらバファリンを買うんです。』と言ってきました。


初めは、『そうなんですか〜』と聞いていたのですが、『頭痛持ちなのでバファリンがないと…と言って、やたらバファリンの話をしてこられました。

ワタシは、『めちゃめちゃバファリン買いますねぇ!イブじゃダメなんですか?と突っ込みました。(笑)


イブは効かないんです…バファリンじゃないと…』と、まだバファリンアピールが続きました。

なぜか薬の話ばかりしてました。
   

一緒に買い物に行った夫と、『めっちゃバファリン好きな人やったなぁ…』と、帰りに話してたんですよね。爆笑



ルナのサインがきて、あの店員さんすら誘導だったとやっと気付きました!!ガーンガーン



さてここで問題です。



バファリンは、どこのメーカーが販売してる薬でしょう。




答えは…












だから何?っていうアナタは、アレを知らない人🦁


やっぱ呼ばれてる〜叫び


続きます。