今日は上弦の月です。🌓

2週間前の下弦の月の日(5/31)には、熊本・鹿児島で震度4の地震がありました。


最近、特に鹿児島に繫がってるので気になります。


6月10日に、鹿児島市で異臭騒ぎがあったそうです。

鹿児島には桜島があるので、時々、硫黄臭などの異臭のニュースを見ますが、ゴムが焼けたような臭い…気になります。





やたら、「」のサインがきてるので、宮城も気になりますし、「すず」のサインも続いてるので珠洲市のある石川も気になります。

どこが揺れてもおかしくないので、各地注意しましょう。





先日、京田辺の月読神社に呼ばれました。↓


よくシンクロする新MUのブログさんにも、「ツキヨミ」のことが書かれていました。↓

ルナとは、を意味します。

バファリンルナiも、とかけてるんですよね。


と、ここまで書いて、バファリンのサインも続いてたことに気付きました!ガーン

衝撃…ガーン