◆神居古潭とですか?

 

【神居古潭】橋から転落させ女子高生殺害か(6/12)

 

今年4月、女子高校生(17)を橋から川に転落させ、殺害した疑いで12日、逮捕されたのは、旭川市の内田梨瑚容疑者(21)と、19歳の少女です。
 

 

若者たちによる残忍な事件が発生しました。事件現場は石狩川が流れる景勝地・神居古潭(カムイコタン)。

 

アイヌ語で「神が住む里」を意味しています。漫画「ゴールデンカムイ」の聖地として、若者など多くの観光客が訪れるということです。

 

 

※被害者のお名前は村山月(るな)さん。

 

【用意を成されよ】獣の世となりたぞよ(6)(2023年)

 

(主人)

「被害者の女の子の名前がルナ?ススキノ事件の容疑者もルナって言わなかったか?」

 

(アグネス)

「うん、字は違うけど読み方は同じ、そういえば・・・」

 

月の女神は、ローマ神話では「ルナ」といい、日本神話では月読命(ツキヨミノミコト)」といいます。

 

【大祓詞】火と水で岩戸開くぞ(3/29)

今朝、【ツキヨミのサイン】が出されました。初めて出されたサインです。これから良くないこと(大事件・大事故・大災害)が起きるという意味です。(引用終了)

 

 

被害者のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます~お願い

 

◆フランシーヌの場合は?

 

仏・ベルサイユ宮殿で火事 観光客が一時避難(6/12)

フランスのベルサイユ宮殿で11日、改修工事を行っていた屋根部分で火災が発生。観光客は一時避難しましたが、すぐに消火され、美術品にも被害はないということです。

 



ベルサイユ宮殿は、17世紀にルイ 14 世のために建てられた宮殿で、来月開幕するオリンピックでは、馬術競技などの会場となります。(引用終了)

 

ベルサイユ宮殿で火災が発生しました。私がこの件を知ったのは12日午前でしたが、夕方にフランスに関するサインが二つ出されました。

 

一つは【フランシーヌの場合】です。

 

フランシーヌの場合(wiki)

 

1969年3月30日の日曜日パリの路上でフランシーヌ・ルコント(当時30歳の女性)が、ビアフラの飢餓に抗議して焼身自殺した。3月31日に朝日新聞夕刊が小さなスペースでこの外電(AFP)を載せた。CFの制作に携わり、CMソングの作曲家でもあった郷伍郎は、この記事に触発されて『フランシーヌの場合』を作詞作曲した。(引用終了)

 

 

もう一つのサインは、元仏大統領(故人)の名前でした。

 

パリ五輪は過去に2回開催(1900年と1924年)されており、元仏大統領は1924年大会には存命しておりますね。

 

「フランシーヌの場合」は、パリを指していると思いますので、7月26日開幕の【パリ五輪】に関連した事象でしょう。

 

元仏大統領のサインは【マクロン大統領】を暗示しているのではないでしょうか~? 

 

7月ねぇ~不気味ですね・・・それでは~うーん

 

(参考記事)

相次ぐバイデン大統領の言い間違い G7でミッテラン仏大統領・コール独首相と会談・・・?(2/9)

 

フランシーヌの場合(1969年6月15日発売・新谷のり子)