6/9 Y子と一緒に京都の月読神社、大阪の大隅神社、中島惣社に参拝してきました。↓






この日、お昼抜きでまわっていたのでお腹がすき、マクドでも食べよう…ということになりました。


この時、ポテトはマクドが美味しいけど、バーガーはモスバーガーが好きやわ〜という話で盛り上がりました。
🍔🍟


Y子も同じく、バーガーはモスが好きだと言ってました。🍔



ミッションを終えた数日後、仕事から帰ってきた夫が、ある駅近くのモスバーガーの前で、某芸能人に会ったと言ってきました。


この時は特に気にすることもなく、へぇ〜と思い、Y子に報告。


モスバーガーの前で、〇〇に会ったらしいで〜と。

そこから長電話が始まりました。📱


だいたい、ミッション前になると、Y子と長電話をさせられます。


お互い話をさせて、サインに気付かせ、解読させていくパターンです。


するとY子が、モスバーガーのサインがきてると言い出しました。👁️


そういえば、京都に行った時も、やたらマクドとモスバーガーの話してたよな…と。。



そこでワタシは、ここ数日の点と点が繋がりました。👁️



6/11、ワタシは隼人に誘導され、奈良の平城京跡資料館へ行き、隼人の盾を見てきました。↓
この時、案内してくださったボランティアのガイドさんに、やたらと大阪の話をしたのです。



大阪の方が古いですよね?


難波宮とか…


仁徳天皇陵とか…


と、やたら仁徳天皇の話をガイドさんに聞いてました。



続く、仁徳天皇とモスバーガーのサイン。


何かわかります?(笑)



大阪人しかわかりにくいかな…



仁徳天皇陵と、百舌鳥八幡宮に呼ばれてる!!



なぜなら、仁徳天皇陵の拝所と百舌鳥八幡宮の最寄り駅は、百舌鳥駅だから。




モス百舌鳥(モズ)に誘導してくるという、巧妙な神業。(笑)笑い泣き



誰が気付くねん!!ってハナシですが、ワタシは見逃しませんよ。ニヤリ


まさかモスバーガーから百舌鳥に呼ばれるとは…
 

新しいパターンだ。。(笑)



ほんと、高次元さんって、次から次に新しいサインを送ってくるから面白いです。笑い泣き

ミッションはしんどいですが、解読できた時の衝撃はたまりません。ドキドキ


神業に超感動します。✨



ってことで、お呼びがかかったので行って参りました。



続きます。