2月14日、よくシンクロする燈さん から、一通のメールが届きました。

福島区の記事 を読んでくださり、野田恵美須神社に呼ばれたことがあると書かれていました。

燈さん には、鹿児島出身で大阪在住の友人が何人かいらっしゃり、お会いしたことはないのに見えない糸で繋がり合っているような、深いご縁を感じています。💞

メールで、東大阪にあるパン屋さん『あん』を教えていただいたのですが、『あん』には、ワタシへのミッションのサインが隠されていたことに気付き、参拝してきました。


まだ記事を読まれていない方は、①↓から読んでみてくださいね。ウインク

シンクロの衝撃と面白さは、実際に体験した人にしかわからないと思いますが、記事を書くことで、少しでもシンクロやサインの流れが伝わればいいな…と思っています。

人の体験を読んでるうちに、シンクロに気付きやすくなりますしね。ニコニコ







さて、パン屋さんの『あん』がトリガーとなったワタシのミッション。


サインを見逃すことなく、開口神社のミッションを無事終えることができました。ニヤリチョキ



帰ってきて記事を書き終え、記事に付けたキリンの絵↓を見て気付きました。👁️





うわっ。。ガーンガーン



もう一つミッション隠れてたぁ〜!!






実は、燈さんから頂いたメールには、パン屋さんの『あん』の他に、東大阪市の鴻池新田にある『コトリ』というお店も紹介してくださっていました。




以前、『るろうに剣心』から鴻池新田会所に繋がった際、記事を書きましたが、この時に『コトリ』にも繋がり、いつかランチに行ってみたいと思っていたお店でした。



鴻池新田会所で、るろうに剣心の撮影があったそうで、鴻池新田会所 の見学もしたかったのです。

鴻池新田会所は現在休館中なので、行く機会を逃してました。あせる



実は、燈さんのメールに『コトリ』が書かれていたのを見て、ワタシはもしかして『大鳥大社』のサイン?と思っていました。


ですが、先に開口神社で間違いない!と解読できたので、大鳥大社はスルーしてました。アセアセ

  

しかしです。👁️


開口神社の記事を書きながら、キリン🦒の絵を見て確信したのです。


大鳥大社にも呼ばれてる!!と。ガーン


あん』もトリガーでしたが、『コトリ』もトリガーだったとは!!笑い泣き笑い泣き


誘導ウマすぎや〜笑い泣き



続きます。