最近、内田也哉子さんに繋がっていたら、『あん』や『キリン』のサインも続いていることに気付きました。👁️

内田也哉子さんは、樹木希林さんの娘さんであり、本木雅弘さんの奥様です。

ワタシが神様に呼ばれる時、日常生活にサインが散りばめられているので、それをキャッチ&解読し、場所を特定して参拝します。


ミッションを終えたあと、下の記事を書いていました。↓




上の記事を書いたあと、ワタシは森山直太朗さんの『ロマンティーク』のMVに繋がったので聴いていました。音譜音譜

このMVには、内田也哉子さんが出演されているそうです。


↓2/15に公開されたMV





すると、『あん』と『キリン』の記事を読んでくださった燈さんからメールが届きました。↓📧

燈さん、一部ご紹介させてくださいね。ウインク





シンクロに驚いてメールをくださいました。爆笑

ワタシが森山直太朗さんのロマンティークを聴いていた頃、同じく燈さんもロマンティークを聴いていたそうで、ワタシも驚きました。

燈さんに教えていただいたのですが、森山直太朗さんの『ロマンティーク』は、内田也哉子さんが作詞されたそうです。

われ ただ たるを しる』を歌詞に入れられていて素敵です。







さて、前記事に、来年から始まるNHKの連続テレビ小説について書きました。


アンパンマンで有名な、やなせたかし さんご夫妻がモデルとなった、『あんぱん』が放送されるそうです。

 



東大阪にあるパン屋さん『あん』を紹介してくださった燈さんは、アンパンマンを描かれた やなせたかしさんと誕生日が同じなんだそうです。びっくり


2月6日の誕生日には、大神神社に参拝されたそうです。↓



燈さんが、東大阪のパン屋さん『あん 』を教えてくださったタイミングが、なぜ、燈さんとやなせたかしさんの誕生月であるドンピシャ2月のこの時期だったんでしょうか。

なぜ、森山直太朗さんがMVを出すタイミングで、内田也哉子さんのサインがワタシにきたんでしょうか。。

なぜ、東大阪に『あん』というパン屋さんがあって、奥様が鹿児島出身なんでしょうか。

すべてが完璧に采配された、神のシナリオとしか思えません。叫び叫び


今回、燈さんからきた一通のメールの中に、ワタシへのミッションのサインが隠されていたわけですが、もう一つ、ミッションに繋がるサインが隠されていることに気付きました。ガーン
 

燈さんからのメール話はまだ続きます。(笑)