先日、『ぜんざい・善哉』のサインが続き、ミナミの法善寺に呼ばれました。


法善寺の境内に有名な『夫婦善哉』というお店があるので、法善寺から呼ばれてる!と気付いたのです。👁️






法善寺の水掛不動尊



その後、天河神社から勧請された南乃福寿弁才天に参拝したあと、映画 『PERFECT DAYS』を観に行きました。



演歌歌手の石川さゆりさんが出演されていて驚きました。


田中泯さんも出演されていて、石川アピールが気になっていたところ、帰りに友人の石川さんにバッタリ会い、神業誘導に驚愕しました。ガーン

(田中泯さんは、能登が舞台だったNHKの朝ドラ『まれ 』に出演されていた時から注目していました。)



で、帰ってから知りました。ポーン

石川さゆりさんが、『夫婦善哉』を歌われていたことを!!叫び叫び



津軽海峡・冬景色しか知らんかった〜(笑)

繋がりすぎてビビる。。👁️




ネタバレになりますが、映画『PERFECT DAYS』では、やたら出てくる浅草が気になりました。
 




明日から、息子が友人と東京に行きます。

もしかしたら息子達も、神様に呼ばれてるのかも…👁️



本人達は全く気付いてませんけどね〜。

浅草寺 に呼ばれたりして…うーん




気になることがもう一つ。

最近、やたら宮崎駿監督や新海誠監督、心相数に繋がっています。↓
  
心相数の著者は、沖縄出身の宮城悟さんです。

宮城 、日向灘  (宮崎) も揺れてるのでご注意ください。



明日 2月8日はワタシの妹の誕生日。

明後日 2月9日は、新海誠 監督の誕生日です。


2月1日、福井深海魚のリュウグウノツカイが見つかった…というニュースを見ました。↓



誕生日を意識させられてるのが、新月エネルギーの強い時と重なってるのが気になってます。🌚

そのタイミングで、息子が東京へ…

神界からの何かのサイン??👁️





とにかく各地、防災意識を高め、普段から備蓄などをして注意しましょう。




何度も書いてますが、地震による火災🔥津波🌊被害は、火災保険では補償されません。

能登半島地震 でも、地震による大規模火災🔥がありましたよね。



火災保険に入ってるから保険金がおりるだろう…と安心していて、後からおりないと知ったら最悪です。

地震保険 (建物・家財) にも加入しておくことをオススメします。






警戒宣言が出されると、地震保険に入れなくなる地域があるそうなので、早い目に加入しておくことをオススメします。