昨日、Y子から、葛城のサインがくる。葛城一言主神社から呼ばれてるとラインが届きました。↓





すると、よくシンクロする燈さん の記事があがってきて、最近行かれたのが『葛城一言主神社』で驚きました。(笑)


記事を読ませていただくと、ワタシに『いちご』のサインが来ていた時、燈さんにも『いちごのサインがきていてシンクロしたことが書かれていました。

お互い、シンクロしまくりです。ラブラブラブラブ 

👇 燈さんの記事です。




いちご』といえば、1月5日はワタシの亡父の誕生日でした。🎂

勝手に、1月5日はいちご🍓の日だ!と思っていたのですが、1月5日15歳という世代を表した『いちご』の日で、高校受験の学生にエールを送る日のようです。

果物の『いちご』の日は、1月15日だそうです。🍓

また引き出しが増えました。(笑)




話は変わりますが、昨日書いた星田妙見宮の記事の中で、彗星探索家の木内鶴彦 さんと新海誠 監督との繋がりを書きました。


お互いの心相数 を足して999になる人は運命の人だそうですが、木内鶴彦さんと新海誠監督は、裏数字を足すと999になる運命の人でした。びっくり

まだ読まれていない方は読んでみてくださいね。↓ウインク 


この話をY子にすると、宮崎駿監督と新海誠監督も繋がりがあるか調べて欲しいと連絡がきました。

ワタシは、宮崎駿監督の『千と千尋の神隠し』が大好きで、何度も観ています。

新海誠監督の『君の名は。』からは、ガッツリ スピリチュアルメッセージがきました。🐻

どちらかというと、新海監督との方が魂のご縁を感じています。💞



早速、宮崎駿監督の生年月日を調べてみてビックリ!!

なんと、宮崎駿監督の誕生日は1月5日で、ワタシの父と同じ誕生日でした。叫び叫び




最近、やたら『いちご』や父の誕生日の話をしていたのですが、まさか宮崎駿監督と同じ誕生日だったとは、、ガーン

この事を知らせたかったのかな?(笑)



で、宮崎駿監督の心相数 は、663でした。

裏数字も、663


3.6.9の数字に関しては、裏数字もそのままのようです。

詳しく知りたい方は、心友3939さんの記事を読んでみてください。ウインク





さて、新海誠監督の心相数は224 

裏数字は336です。


なんと、宮崎駿監督の裏数字 663と、新海監督の裏数字 336を足すと、999になる運命の人でした〜叫び叫び



じゃあ、手塚治虫さんと宮崎駿さんの関係はどうだろう?と気になり、調べてみました。目


手塚治虫さん 1928年11月3日生まれ

心相数 257

裏数字 336

手塚治虫さんの裏数字 336と、宮崎駿さんの裏数字663と足すと、999になりました。叫び叫び

このお二人も運命の繋がり!!恋の矢恋の矢



さらに気付いたことがあります。ガーン



手塚治虫さんと新海誠さんは裏数字が同じ336で運命の人なのですが、手塚治虫さんの命日と、新海誠さんの誕生日が同じなのです。叫び 叫び



手塚治虫さん↓



新海誠さん↓




持って生まれた数霊、命日までもが絡み合っています。

人と人との繋がりって、神秘的〜✨✨ ガーン ガーン


神秘的な数霊の繋がりを知りたい方は、下の記事も読んでみてくださいね。😘