2月1日 『善哉・ぜんざい』で誘導され、ミナミの法善寺南乃福寿弁才天に参拝してきました。

シンクロの流れを知りたい方は、①から読んでみてください。↓ウインク








参拝だけで帰るのもな〜と思い、映画を調べてみると、少し前に繋がって気になっていた『PERFECT DAYS』が TOHOシネマズ なんば別館 で上映されていました。


法善寺から徒歩5分 👣


これは、観て帰れってことだな…と、誘導に従ってスマホで予約。

発券の必要もなく、QRコードをかざすだけなので便利ですね〜✨


しかもこの日は2月1日だったので、通常2000円の鑑賞料金が1300円で観れました。おねがい (毎月1日はファーストデイ料金でお得)

完璧に誘導してくれてます。ラブラブラブラブ



PERFECT DAYS』は、ヴィム・ヴェンダース監督の作品で、役所広司さんが主演の映画。

ドイツ人の監督です。

昨年12月頃から、やたらドイツのサインもきていて気になってます。👁️


さて、映画ですが…



役所広司さんのセリフはあまりなく、日常を丁寧に生きる姿が淡々と描かれていました。

ネタバレになるのであまり書けませんが、この映画を観てから、いつもより丁寧にグラスを洗ってみたり…(笑)

影響受けてます。おねがい






石川さゆりさんが出演されていて驚きました。音譜音譜


映画を観終って駅に向かって歩いていたら、友人の石川さんにバッタリ遭遇!!

あんなに沢山の人が行き交うミナミの街で、なぜこのタイミングで石川さんに会うんだ?と、またまた神の誘導に驚愕しました。😱


映画には、ホームレス役で田中泯 さんが出演されていました。



存在感が凄かったです。



ちなみに、映画の終了時間はコチラ↓目







田中泯さんといえば、NHKの朝ドラ『まれ 』に出演されていましたね。

石川県の能登が舞台でした。


元日に能登半島に地震が起きてから、一ヶ月が過ぎました。

まだ、石川のサインが続いてるので気になっています。




今日は節分 下弦の月です。🌗

節分を境に、またエネルギーが変わります。 

明日は立春。


日頃からある程度備蓄をして、各地、地震や災害に注意しましょう。