上の記事にも書きましたが、昨日ワタシは氣になる場所を調べていて、愛宕神社に繋がりました。


すると、シンクロの多いsakiさんも、同じタイミングで愛宕神社の夢を見たという記事を昨日あげられ、ビビりました。ガーン
 

愛宕神社のことが書かれたsakiさんの記事です。⬇




ビビりすぎて、昨日すぐにsakiさんにメッセージを送りました(笑)

ワタシにきてるメッセージの報告です。笑い泣き





ワタシとY子は先日、本町の坐摩神社(いかすりじんじゃ)に呼ばれました。


坐摩神社境内に、陶器神社があるのですが、迦具土神という火の神様に呼ばれたのです。⬇




sakiさんも同時期に坐摩神社に呼ばれてビビったのですが、まさかのRちゃんも大東市の坐摩神社に呼ばれたと知り、驚愕しました。ガーン


こちらに書いた件です。⬇





今日はこの続きです。



坐摩神社でシンクロしたsakiさんとワタシは、次に愛宕神社のメッセージを受けているのですが、まさかのRちゃんが、既に愛宕神社に呼ばれてました。ゲローゲロー



Rちゃんも、sakiさんと同じく火のメッセージを受けたそうで、火の神様に呼ばれてると感じ、調べて辿り着いたのが愛宕神社だったそうです。叫び叫び



みんな同じ時期に同じメッセージを受け、同じ神様に呼ばれてるという現象、、、不安不安



今朝、Y子からきたラインです。⬇






Rちゃんが呼ばれた愛宕神社⬇






愛宕神社は、火伏せ、防火の神です。






何度もリンクを貼りますが、sakiさんにも『火を防げ』のメッセージがきているそうです。






最近、御嶽山や阿蘇山が活発になっています。

それで呼ばれてるのかな??🤔🌋



 



新月が近いので、地震や噴火にはくれぐれもご注意くださいね。


ちなみに新月は3月3日ですが、すでに浄化のエネルギーはキツイです。





ロシア、ウクライナの動きも氣になります。







ワタシが氣になってるのは、日月神示にロシアが出てくるからです。驚き









これらを回避する為にも、火の神様が本格的に動き出されているのかもしれません。


日月神示には厳しいことが書かれていて、不安になる方もいるかもしれませんが、弥勒の世に向かうためには、一時期、産みの苦しみを耐えなければならないようです。




昨日、makiさんが素晴らしい記事を書かれていました。⬇





マザー・テレサの言葉を思い出しました。↓


『私は反戦運動などには参加しません。

ですが、平和活動には喜んで参加します。』




対立・対抗にエネルギーを使うのではなく、平和を祈りましょう。✨