おれはオレンジャー!

今すぐ
鏡を見てほしい

あなたは
笑っているか

それとも

表情が曇っている
だろうか

もし笑っていないなら
あなた自身が
笑顔になるために
何ができるのかを
考えてみてほしい





自分のことが
確認できたら
次にあなたの
大切な人の顔を
観てほしい

あなたの大切な
その人は
笑っているだろうか

もし笑って
いないのならば
その人に対して
あなたが何ができるのか
よく考えてごらん

そして
何ができるのか
思いついたら
全力でやってみてほしい

あなたが
笑顔になり
あなたの大切な人と
笑い合っている
その瞬間こそが
世界平和の源泉となる

今日はこんなところだ
じや!

お祝いケーキ