ごきげんいかがですか?
 maki です♪


アンニュイちゃん😆


世界のエネルギーが
また大きく動き出しました


この2年、見えないウイルスを敵にして
不安や恐れや怒りのエネルギーが
世界中の人間から発せられました


ここ大事よ。

人間から発せられたの。
人間だけから。


それが少し落ち着きかけた今また
多くの人が反応するであろう
人間の醜い行為がはじまりました…


被害にあった人も出ているのに
不謹慎な言葉かもしれませんが

ここまで【人間の本質】から外れた行いを
繰り返す方たちが気の毒に思えてきます

同情なんてしませんが
世界一しあわせから遠いところにいる
可哀想な人なんだろうなと。


それはさておき

こういう時に目立ってくる言葉は

◯◯反対!

というものです。


気持ちはすごーくわかります。
わかりますが
この世界は頭で出来てはいません。

エネルギーで出来ています。


宇宙が反応するのは

◯◯反対!という正義感と優しさ満載にみえる言葉にではなく


この言葉を発しているときの
あなたのエネルギーに反応するのです。

それが現実化や引き寄せと呼ばれる
現実創造の真相です。


◯◯反対!と口にしたくなるとき
多くの人は

怒りや不安や悲しみのエネルギーを
発しています。


宇宙エネルギーの法則からみたら
火に油を注ぐ行為にしか見えません


怒りはパワーが強いので
止めるに止められなくなりますから
たちが悪いのです。


◯◯反対!と思っていた方

今すぐ 深呼吸をしましょう😊


そして、あなたが望んでいるのは

◯◯反対!と言い続ける現実ではなく

平和な状態であることに気づきましょう

そこまで来たら簡単です。


世界の中心から平和を叫ぶのです😊


世界の中心とはあなたの中心です。


あなたの中心にある
あったかいソレを感じましょ❤️


一瞬たりとも
そのあたたかさ、優しさ、穏やかさから
離れないで!忘れないで!


今、それを思い出すときです。


その気持ちで
あなたの出来ることをやっていきましょう


なんか知らんけど
すべてうまくいってるんです✨



 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
maki主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル