上の記事の続きです。


坐摩神社(いかすりじんじゃ)に呼ばれてることに氣付き、本日参拝してきました。





参拝を終え、Y子にミッション終了のラインを送りました。


Y子には昨日、坐摩神社に呼ばれてる氣がする…とは伝えましたが、今日行くとは言ってません。



なのに、ワタシが坐摩神社(いかすりじんじゃ)の報告を送ったと同時にY子からラインが届き、『イカスリお帰り〜』とメッセージがきました。ガーン



何度も書きますが、今日行くとは伝えていません。滝汗




Y子とのやり取りはコチラ⬇

時間にも注目してみてください。









シンクロが怖すぎます。不安
 

完全にテレパシーで繋がってます。🤯🤯





今回ワタシは、坐摩神社の境内にある陶器神社でお祈りしてる時にすごい光を感じました。

しばらく光を浴びてエネルギーをいただきました。✨✨



コチラが陶器神社⬇



陶器神社なので、御祭神は火の神様です。🔥










迦具突智神(かぐつちのかみ)と書かれてますね。







Y子に、陶器神社は火の神様で、ここで凄い光を感じた…と報告すると、今月は火の神様やから…とラインがきました。⬇






このカレンダー、Y子がプレゼントしてくれたのでワタシも持ってるのですが、つい先日、この神様の名前を眺めてたんです。目

その時からジワジワと、坐摩神社に呼ばれるサインが送られてたんですね。驚き



しかも、Y子とワタシには共通の陶芸家の知人がいるのですが、最近同時にその方のことを思い出していました。


まさかの陶器神社(火の神様)に繋げるためだったとは、、、


驚きです。叫び




以上、坐摩神社ミッションの報告、終わります。




追記

なんと、まさかのsakiさんとシンクロ…⬇