最後にこう来たか | いつかのあなたたちへ♡

いつかのあなたたちへ♡

子育て♡ブログです
いつか娘たちに届くと良いなという思いから、日々の出来事、成長記録。
いろいろ考え注文住宅を建てることとなり、マイホーム記録を残しておきたいと思います。

こんにちはニコニコ


先週末は、仕事でした照れ

今も思い出してクスッとしてしまうので、

記録しておこうと思います笑

みなさんは、きっと面白くはないと思うのですが…。スミマセン笑い泣き



休日出勤

🥼現場へ向かう準備をして、

公用車へ乗り込む時に蜘蛛の巣🕸️を見つけ、

視線を落とすと公用車のタイヤがぺっちゃんこびっくり



ウソでしょゲッソリ

構内を走り、別車で出発する同僚のもとへ

開始時間に間に合わないかも知れない滝汗

私が到着しなかったら初回対応をお願いしたいと伝達しましたお願い



15分後、他部署の車を借用して、無事出発🚙

乗車前にパンクピリピリに気づいてよかったおねがい

(道が空いてるから)日曜で良かったおねがい



午前で現場での業務を終え、帰社しますキメてる

お昼で、立ち寄ってランチを食べるつもりだったけれど、朝の一件でどっと疲れが

コンビニ弁当にしましたニコニコ


親子丼を購入したのですが、

エコバッグに汁がダダ漏れガーンガーンガーン

お気に入りのエコバッグから、出し汁のいいにおいがするではないですかーー。(公用車は無事でした)


コンビニ弁当って、汁が出ないようしっかり包装もされてるのに、持ち運びがよくなかったのかな?と、思いつつ、そんな日もあるよなと帰ってきました昇天爆笑昇天


無事にお昼を食べ、

定時になり帰宅ニコニコ



エコバッグがだし汁臭がすごかったので、お風呂場で洗おうと石鹸つけてゴシゴシ洗いました。

泡を流そうとレバーをいつも通り上へ⇧全開ガーン



うそだ…笑い泣き笑い泣き

頭からシャワー🚿が…笑い泣き笑い泣き

服も着てるのに、頭からベットベトです笑い泣き笑い泣き



もう母ちゃんは笑えて笑えて、

いろんなことが起きた1日指差し


これが締めか真顔

普通の暮らしに感謝して

家族で焼肉を食べにいきましたデレデレ