GWを終えて | いつかのあなたたちへ♡

いつかのあなたたちへ♡

子育て♡ブログです
いつか娘たちに届くと良いなという思いから、日々の出来事、成長記録。
いろいろ考え注文住宅を建てることとなり、マイホーム記録を残しておきたいと思います。

こんにちはニコニコ


GWも終わり、日常に戻ってるけれど、

まだ身体がついていきません。


GWは、次女のJYDF全国大会に向けたダンスリハや自主練習があり、時間はあっという間に過ぎて、行きました。



私のスーツのジャケット🧥

家にあったキラキラの布をチクチク🪡縫いましたラブ

楽しかったデレデレ



そんな中、2時間ほど父母と食事に行きました!

母は足を悪くして以前のようには歩けません。

娘たちは母を介助してくれてなんだか嬉しいから写真を撮りましたニコニコ


私が、仕事とと子育てを両立するうえで、

母の助けがなければ、仕事を継続できなかった。


保育園へ送迎をしてくれたり、

学校や園からお迎え要請があって、私が対応できない時には母が来てくれたお願い

娘たちが大きくなって、母を支える姿に感慨深いものがありますぐすん



さて、

2024年5月4日

梅田芸術劇場でJYDFの全国大会が開催されました。

関東、中部、関西、九州のブロックで優勝したチームが優勝を目指します!


次女は、グループの部junior部門TS3の一員として出場させていただきました。結果は準優勝🥈

悔しい…泣くうさぎ

観客席からの応援が聞こえてきて、振付の先生の『行けるよー』が聞こえて、気合いが入り1番記憶に残ったと話してました。


どれほどの子どもたちが頑張ってきたたろう、たくさん笑って涙を流してきたのだろうって、

胸が熱くなります。







ホテルもとってもよかった!

DEL style 大阪新梅田 by Daiwa Roynet Hotel

3ベッドで部屋も広くて
お風呂トイレ別!またこちらのホテル利用したい!

これしか写真がない…チュー



集合時間が、思っていたより早かったので、GWの渋滞に巻き込まれるのも怖いし、前泊しました。

前日は、道頓堀あたりをフラフラ

大阪っぽいことして楽しみました!







保護者の方とランチへ行き、

とても美味しいものをいただきました!


https://chayamachi.tsuchi.organic/


出会えたご縁に感謝です!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー