全国JYDFに向けて | いつかのあなたたちへ♡

いつかのあなたたちへ♡

子育て♡ブログです
いつか娘たちに届くと良いなという思いから、日々の出来事、成長記録。
いろいろ考え注文住宅を建てることとなり、マイホーム記録を残しておきたいと思います。

こんにちはニコニコ


先週末は次女の習い事のダンスフィスティバルでしたデレデレ

今日のために子ども達がどれほど頑張ってきたか。


様々な感情が錯綜し、

その感情を露わにする姿の子、グッと堪える子、

青春そのものです。

出会えたご縁を大切に、

今を楽しんで欲しい。


次女もたくさん涙を流していました泣くうさぎ


今回、全国優勝に向けて頑張っている子どもたち。


こちらのジャケットは、

私が以前着用していたもの。


チクチクくっつけて

ギラギラガチャガチャになりました。

決して器用ではないのですが、

こういった作業は好きですニコニコ


GW中に全国大会がありますが、

ずっと前から宿とって、心待ちにしていました。

全国優勝目指して、頑張っておくれ!


ジブリパークより

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場