こんにちは![]()
2026年6月21日〜22日に、USJへ行ってきました!
何年ぶりだろう…というくらい久しぶりのユニバです![]()
今回は、長女が大好きな「コナン」と、主人が好きな「フリーレン」のイベントが開催されているタイミングだったので、この機会に行くことにしました。
1日目の21日は15時以降入園のチケットでインパ! 2日目の22日は朝から閉園まで、思いっきり楽しみました😊
今回の旅行はJTBさんで予約しました。
予約特典として、
・ニンテンドーエリアの入場確約
・対象アトラクション3つのうち1つを優先的に利用できる特典
が付いていて、とても助かりました✨
1日目は夕方からの入園だったので、まずはゆっくりパークの雰囲気を楽しみながら移動しました。 久しぶりのUSJは、入った瞬間からワクワク感がすごくて、子どもたちも大喜び!
長女はコナンの世界観に大興奮で、見つけるたびに「かわいい!」「すごい!」と大喜び![]()
主人もフリーレンの雰囲気を楽しんでいて、家族それぞれが好きなものを楽しめるのが今回の旅行の良いところでした
夕方からの短い時間でしたが、十分にUSJの雰囲気を味わうことができて、1日目から大満足でした✨
2日目は、
ニンテンドーエリアにも入ることができて、ゲームの世界に入り込んだような景色に感動しました。 写真を撮るだけでも楽しくて、つい何枚も撮ってしまいました📸
そのあとは、予約特典の対象アトラクションを利用。 優先して乗れるのはやっぱりありがたくて、待ち時間の負担が少ないだけでかなり快適でした。
パーク内はどこを歩いても楽しくて、アトラクションだけでなく、装飾や雰囲気を見ているだけでもあっという間に時間が過ぎていきました。
途中で休憩しながら食事も楽しみ、 久しぶりのUSJでしたが、楽しい場所だなと改めて感じました。
今回の旅行は、JTBさんで予約したおかげで、入園やアトラクションの面でもとてもスムーズでした。 特にニンテンドーエリアの入場確約は安心感があり、計画を立てやすかったです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!












