いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

  

 

今日は朝から寒かったので

珍しく手に入れた純生クリームで

シナモンココアをつくりました☕️✨️

 

 

生クリームにココアを入れて

弱火で温めて

セイロンシナモンまぶしたら

できあがり🙌✨

 

セイロンシナモンは

血流促進効果あり😆💕

カッシアシナモンは毒なので

必ずオーガニックセイロンシナモンを

選んでくださいね

 

オーガニックを探究し始めた時に

お世話になった

代替医療バニラさんのブログに

シナモンのことが書いています

 

 

バニラさんが書いてあることを

鵜呑みにせず

自分の体に試して

納得出来たものだけを

取り入れるようにしています

 

生クリームは脂肪だから太る?

いえいえ

適量であれば体の代謝に使われるので

太りません

 

今回使った生クリームは

Amazonや楽天にはなかったので

紹介できませんが

タカナシさんの生クリームは

スーパーで見かける乳製品の中では

信頼しています😊

 

脂肪分も30%超えています

 

 

必ず裏表示を

確認してくださいね〜✨️

 

美味しかったです😆💕

 
 
 

大規模風力発電の