いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

 

小豆島から帰ってきて

ようやく都会の生活にも慣れてきました〜

 

帰ってきてすぐ

井の頭公園の靈人に

ご挨拶に伺いました

 

伺った場所では

太陽が輝いていて

虹が出ていました🌈✨

 

 

井の頭公園のお寺では

たくさんの方が

年初めのセールのように

お寺に詰めかけ

線香を炊いたり

お賽銭を入れたり

お札を購入していました

そのような場所に

神様はいないのに...

真実に気づく方がひとりでも

増えますように🙏

 

 

真実に気づいた方には

より一層、2024年は

健康に美しく楽しい年に

していただきたいので

おすすめの食べものをご紹介します♪

 

 

スパイス

インドにはアーユルヴェーダという

スパイスの効能を取り入れた

医学があります

 

カレーの壺は

小麦粉が含まれておらず

厳選したスパイスで

本格的なカレーが楽しめます

 

辛くないカレーはこちら

 


中辛はこちら

 

 

 

飲みもの

マクロビオティックでは

食べ物は陰陽に分けられます

陽性の食べものは身体を温めるので

積極的に取りましょう♪

 

紅茶は身体を温めてくれます

 

 

 

身体を温めたり

喉を潤したりしてくれるスパイスが

入っているサマハン

お湯で割ったり

紅茶に入れてください♪

上野家の冬の風物詩です(笑)

 

 

チャイ好きにおすすめしたい 

オーガニックスパイスブランド

Nハーベストのスパイスです♪