広末涼子さん。
1980年7月18日 09時30分。●図形


大魔王。腹黒×タフネス。
https://ameblo.jp/kyuuseieki/entry-12848146379.html
階段ピラミッド。不毛さ、無駄骨。
https://ameblo.jp/kyuuseieki/entry-12863326925.html
魔の山。苦悩、精神的苦痛、現代病、精神疾患。
https://ameblo.jp/kyuuseieki/entry-12874667920.html
カイト。祭り上げ。
ホームベース。強運。
●度数(運行)
ネットの噂だと2年周期でおかしくなるそうだが、ちょうど火星の公転周期に当てはまる。
そして現在運行の火星が太陽に直撃している。
広末さんは太陽に火星が乗るたびに不倫や奇行に走っていたのだろうか?
N太陽T火星合。→衝動性アップ。
T冥王星オポジション→審判。吉と出ればブレイク。悪く出れば破局破滅。
N月火星T海王星オポジション→酒や薬物など快楽への中毒。詐欺やオカルト。妄想や錯乱。
Nキロン天王星がオポジション。T天王星がキロンに合。→事故運。
これは最悪事故死もあり得る配置なので、今回が少なくとも命に関わるものでなくて良かった。
N月火星T海王星オポジションはグランドクロスと合わせて悪鬼を形成。
https://ameblo.jp/kyuuseieki/entry-12860303868.html?frm=theme●数量
太陽 蟹座 25.53
火星 天秤座 4.11
木星 乙女座 8.96
土星 乙女座 22.75
・太陽火星
ド派手
敗北の分配
・太陽木星
逮捕
・太陽土星
山の巡礼
・木星土星
変革、天命
国の支配者
太陽土星、木星土星に王の資質がありかなりの成功運の持ち主だが、逮捕や敗北もあり犯罪者の資質もある。
今回の事件は後者が露見した。この手のサビアンは結果が出ないと証明できず、濡れ衣で名誉を毀損する場合もあるので迂闊には言えない。
実際長年不発の人も多い。
占う方も半信半疑ながら占星術を信じてその可能性を口にする。
しかし信じない人にとっては侮辱だろう。
広末涼子さんの奇行は週刊誌でもたびたび書かれたしネットの噂も酷いものが多いが、仮にそれらが事実だとしたら魔の山(太宰治的なあれ)が効いてるのかもしれない。
またはアセンダントと土星の合と月と火星の合か。
自我が権力者に潰され、心が暴力的な若者に壊されたのかもしれない。
特に月火星はヘッド・テイルの無意識層とキロン天王星の事故相のグランドクロスからの大魔王の頂点なので人生を象徴している(事件事故の引き寄せ、トラブルメーカー)。
普通は太陽に火星が乗っかっても何とかやり過ごすものだが、2年周期で毎回おかしくなる噂が事実なら火星が効きすぎている。
それは出生図に火星を頂点とする悪しき複合アスペクトがあるためだろう。




