ブログネタ 銀世界 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今、プレゼント企画中 です。

是非とも参加してくださいね




スキー、スノボ、今年は行く予定ある? ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中

予定なぁ~~し

今までスキーをしたのは・・・高校の修学旅行で1回と団体で行った時に1回の2回のみ

運動が苦手な私だけど、なぜかスキーはそこそこ滑れるので、楽しいの~~
私にしたら、珍しい事だよ~~aknプッ
でも、もう滑れないかもねガーン

スノボーはしたこと無いなぁ~~
旦那くんはスノボー派のようですが、一緒に行ったことがありません

今は息子くん&娘ちゃんと一緒に行くことになるので、滑れないから今は行けなくてもいいかなぁ
行くと、きっと滑りたくなるからね~~


でも、子供達と一緒に雪滑りも楽しいかもやじるしやじるし