ブログネタ 行きたぁ~い | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今、プレゼント企画中 です。

是非とも参加してくださいね





イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

イルミネーションかぁ~~
見に行きたいと言うか、見に行く予定・・・だけど、あくまで予定

旦那くんが夜、仕事をしているので、なかなか行けそうにありません
旦那くん抜きで行くと言うのも手かもしれないがね汗

近場のイルミネーションはやっぱ、旦那と一緒の方がいいかなぁ~~

ポルトヨーロッパ内でもイルミネーションをしているようなので、そこは・・・息子くん&娘ちゃんとの3人でそれだけを見に行こうかなぁ~~と思っているが

5歳児の二人には、イルミネーションより・・・アトラクションの方だからなぁ~~
どうなるかなぁ!!