ありがとう、そして、よろしくプレゼント企画 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

予告していた通り、プレゼント企画をしたいと思います。

考えた結果・・・抽選にすることにしました



今年も残りわずかとなりました
この1年でたくさんの方々と出会い、たくさんの情報を教えていただき
たくさんの当選品もお届けがありました
ありがとうございました

そこで、
今年もお世話になりました。

来年もよろしくプレゼント企画
をしたいと思います。



プレゼントは・・・我が家で作っているみかんを2キロ~3キロ

気まぐれだより-蜜柑 (写真はイメージです)
写真は5キロ箱になるので、半分ぐらいの大きさになります。(すみません)



サイズは・・・小玉の2S~3Sサイズになります
2名様にプレゼントしたいと思います。



応募締切は12月31日(木)23時59分
今年最終日に締め切り、お正月中に抽選
の予定ですが・・・生ものなので、保存状態も考え

早い目の締め切り抽選の可能性もあります
なので、早い目にご応募ください


応募口数は
昨年同様
・参加表明で1口

・過去1ヶ月以内(12月1日~20日)にコメントをくださっている方、+1口

・この記事の前からお知らせして読者(相互リンク)の方は+2口

・今から読者登録(相互リンク)してくれる方は+1口

・このプレ企画を紹介で+1口 
(リンク貼るだけとか簡単でもOKです)

最小1口、最大5口になります


我が家で作った蜜柑を是非是非ご賞味ください

参加される方は、お手数ですが、下記の内容をご記入の上、ご応募くださいね


クローバーハンドルネーム

クローバーブログをもっている方はURL&ブログ名 
 
クローバー応募口数

クローバー一言メッセージをお願いします。

ではでは、皆様のご参加をお待ちしています。