木の郷マラソン

テーマ:

昨年友達から情報を聞き、ずっと気になっていたマラソン大会に初参加

龍神温泉木の郷マラソン

行くのに1時間半かかるので・・・6時に出発

山道でクネクネなので、早い目に出て途中休憩をとり、無事に到着

しかも、一番近い駐車場に停める事も出来たよ~~口笛

 

IMG_20161204_192207312.jpg

行く途中の日の出がきれいだったので、車を停めてパチリカメラと一枚カナヘイきらきら

受付をしませてから、まずはコースの下見

息子くんは友達と一緒に走って行った

しかも、2回もコースを試走してたビックリ

ちゃんは私と一緒に歩いた

歩けば遠いなぁ~~えーん

緩やかな上り坂で下り坂

 

白バイ隊も来てたよ~~

これだけ並ぶと迫力あるなぁ~~

この横にはパトカーも数台並んでた!!

 

10時30分に3キロの部スタート

二人とも最前列に並べてスタートと同時に前に出れた

私はゴール近くで待っていたので、ドキドキの10分間

IMG_20161204_190738003.jpg

先頭が見えてくると・・・トップに息子くんチュー

写真でもわかるように接戦!!

最後のカーブで抜かれ・・・ほぼ同時にゴールで2位

タイムは11分33秒と同タイム。。。

タッチの差で負けたようですガーン

ちゃんも『最後にはなりたくない』と言い、頑張り

18人中7位でゴール

頑張ったぁ~~

 

終わってからは・・・温泉に入り体を温めました

このマラソン、ホテルが会場になっている為、入浴ができるの

しかも、マラソンに参加していない私も入れましたラブ

久しぶりの温泉気持ちよかったぁ~~

IMG_20161204_190800924.jpg

閉会式での表彰式

初めて表彰台にのれましたラブラブ

 

そして何よりも・・・抽選会で

IMG_20161204_190759508.jpg

初めて賞品をゲット

生しいたけ

息子くんの番号が呼ばれましたラブラブ

 

帰りの車では息子くんがダウン

途中長い休憩をとり帰ってきました

 

今回も無事に入賞出来て、息子の頑張る力になったなぁ~~

 

 

PS

私、着いてから帰るまでに6キロ以上歩いたかも~~(笑)(笑)

コースの下見3キロと会場と駐車場を6往復(片道300m)で3.6キロ

 

よく歩いたわぁ~~汗汗

 

 

AD

【~103】カルビー

テーマ:

今週も届きました。

カルビー様より

IMG_20161115_231617247.jpg

ジャガイモ+バック ×3

一つは先々週届いていた物、それはお義姉さんにお福分け

今週届いた分の1つは母屋にお福分け~~

何に化けて返って来るかなてへぺろ(笑)(笑)

 

今回も順調に届き、周りにお福分けもできハッピーラブラブ

 

企業様ありがとうございました。

 

 

AD

冬はやっぱり

テーマ:

IMG_20161119_224438612.jpg

お鍋鍋

これが一番♥akn♥

楽だしね(笑)(笑)

今回は、鶏がら塩

子供達のお気に入り~~

ってか、娘ちゃんが唯一喜んで食べてくれる鍋の味

後は、水炊きだけ笑い泣き

これ以外は嫌々でなかなか箸が進みませんあせるあせる

 

今回は

白菜、大根、えのき、豆腐、骨付き肉(手羽中)、肉団子、ウィンナー、マロニー、うどん

お腹いっぱいになりました~~。

 

残った出汁は、明日ラーメンを入れて食べようかと思いま~すラーメン

二度頼めるラブ

AD

【100】 ウォーリーを探せ

テーマ:

Twitterでしていた

ハインツ×ウォーリーコラボ様

ハインツケチャップを探せ

探しました(笑)(笑)

見つけてTwitterでツイートすると・・・

IMG_20161115_231648108.jpg

クオカード 500円分

届きました。

ってか忘れてた。。。

当選メール頂き、連絡先を送っていたのに忘れてた滝汗滝汗

でも、忘れて頃に届くっていいね

 

嬉しさ倍増爆 笑爆 笑

 

各企業様ありがとうございました。

 

【~99】今回も・・・

テーマ:

届きました。

カルビー様より

IMG_20161115_231617247.jpg

ジャガイモ+バッグ×2

一時期は、全く当たらなかったがここ数回は順調に届きめっちゃ嬉しいラブ

しかも、実家にも届いていたので、Wハッピーチョキチョキ

 

実家の分はそのまま、弟家族&妹家族にお福分けプレゼント

自宅分は、早速『粉ふきいも』にして頂きました

めっちゃ美味しかったぁもぐもぐ

次は何を作ろうかなぁ??

 

まだまだ、応募期限があるので、忘れずに応募してね~~

 

企業様ありがとうございました。