ブログネタ アイスクリーム | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今、プレゼント企画中 です。

是非とも参加してくださいね




アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? 参加中

アイスクリーム屋さんでアイスを頼むって、なかなか無いなぁ~~

今までで、サーティーワンとハーゲンダッツのみ。。。
他のアイスクリーム屋さんってあるのかなぁ??

冬は寒くて、なかなか食べれないが、暖かいと・・・食べたくなります。
息子くん&娘ちゃんにも『食べた~~い!』とよく言われます。

で、私が頼むは・・・カップです。

これは、子供達と一緒に食べるようになってからだけどね
こぼさないようにと考えるとカップの方がいいからね

でも、本当はコーンがいいなぁ~~

今年のクリスマスケーキは・・・姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんの希望で
アイスケーキで~~す
こっちに来て一緒に食べるので・・・便乗させてもらいます♥akn♥