エナジードリンクって体にいいの?! | アンチエイジング世代の習慣

アンチエイジング世代の習慣

<健康長寿>
☆例え病気を持っていても元気であること
☆人生の目標と生き甲斐を持つこと
☆前向きな暮らし
加齢という生物学的なプロセスに介入しつつ、加齢に伴う動脈硬化
癌のような加齢関連疾患の発症確率を下げれるような健康情報発信して参ります!

こんにちわ、一ノ瀬です。

本日のお話
エナジードリンクって体にいいの?!

若い人では人気
コンビニストアーには様々の種類の
ドリンクが並んでいる。



しかしながら


元気が出ない時に
飲んでいるんじゃが・・



ネット上では、
体に悪い・・



スカーッとするんじゃがのお・・

たくさん飲んで死んだ人がいるらしい・・



不安になるような情報も溢れている。(^^ゞ


そこでどう判断したらいいのか?
海外の情報も含めて
お話してゆきたいと思います。

次回のお話を楽しみにしていてください。
最後まで読んでいただき有難うございました。