お願い!! | きゅーたんの愛犬教育ママ日記

きゅーたんの愛犬教育ママ日記

黒パグ♂「くま」の子育て系戦いの話です。
くまの弟ぎんがプラスされました(^_^;)
更に我が家史上最大のヘタレ犬
BCの「ホッシー」がプラスされました(^_^;)

星、頼む。
本当にお願い。

 

今度の本部でトレチャン決めてくれ。
本当に本当にお願いだから。
できない事では全くないでしょう?
 
頼むよ、マジに。
 
3歳になり、勢いでは、
服従科目が突破でき難くなってきた。
ここから、習熟の為の長い長い道が続く。
高い点数を叩き出すための。
それを解ってて、でも、今、トレチャンだけは決めて欲しい!
 
だから、たのむよ。
本当に。
 
アジやろうよ、星。
 
私は、トレチャン取るまで
アジに主軸は移さないときめてる。
そこ、絶対、ブレないぞ?
 
正確に、行動する事の基礎にしたいから
服従競技も真剣にやらせてきたし、
それもとても面白いけど、今こそ、アジやりたい。
私も、今こそ君とアジやりたいんだよ。
結果を考える、競技としてのアジをね。
 
だから、本当に頑張っておくれよ。
君の意欲あふれる行動はいつでも最高に美しいのだから。
 


にほんブログ村