早くもサンタさんへおねだり | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



昨年購入して読んでた
 




韓ドラ語辞典


韓国ドラマ好きは

必ず読んで欲しい本なんやけど

高山和佳さんの

豊富な知識に感動やでぇ~おねがいキラキラ


ワシなんか

昔観たドラマの内容忘れてるもんニヤリ

威張るとこではナイ


高山和佳さんみたいにはなられへんけど

観たドラマだけは覚えときたい真顔キリッ


…ってことで

2022年1月から始めた



    

韓国ドラマノート




こんな感じで1ページに
ギュッと書いてるんやけど
ワシはプリンター持ってないから


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


    

Canon

iNSPIC


スマホ印刷してるんやけど

その大事なiNSPICがーーーーッポーン



故障して白い線が入ってまぅガーン

買い換えらなアカンのやけど
極力出費はおさえたいワシ知らんぷり

楽天市場やメルカリを
チェックしてるんやけど
あんまりパッとせんねんなぁ~ショボーン

サンタさ~んサンタ
ワシにiNSPICちょうだい
!щ(゜▽゜щ)
怖ッ滝汗